愛ゆえに… | 博士!それは自然薯です!

愛ゆえに…

著者: 齋藤 孝
タイトル: 声に出して読みたい日本語

恩師って言う言葉を使った事が無い。
ビコウズ恩師がいないから。
俺も恩師が欲しいyo!


♪恩師!恩師!それは先生!♪

学生生活において教師に尊敬の念を
抱いた事は一度しかない。


小学校の時、怒りにまかせてチョークを
喰った男性教員だけだ!石灰ですよ先生!

小学校時代はヒステリックな先生ばかり
で今考えたらあれでよく教師が務まるよな。
中、高もろくな教師はいなかったな。


まぁ性犯罪犯してないからいい先生なのかも…

小学校の時、写生した絵を教師に見せたら


「何これ、ちゃんと書きなさい!抽象画じゃない」
といわれて以来、筆を折りました。


中学の柔道の時間、教師相手に習ってない
横投げで1本を取ったら、蝶野ばりの喧嘩キック
を食らいました。それ以来、週プロとゴングは
買ってません。


お師様と呼べる人には会わなかったな~
「お師様」って言いたいな~
あの人みたいに叫びたいな


愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
愛ゆえに・・・


こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・
愛などいらぬ!!


退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!
帝王に逃走はないのだーーーー!!


齋藤孝バリに生徒に叫ばせたいね。


吉本のパンクブーブーのネタで
笑ってる不細工さんたちは元ネタ
分かって笑ってるのかな?