Reミゼラブル | 博士!それは自然薯です!

Reミゼラブル

そういえば、メル友ができたよ。
19歳の女子大生だよ。仕事中にメル友サイトに
絨毯爆撃した甲斐があった。仕事しろよ俺。


ラブ欠乏症を患って以来、久しく訪れた奇跡。
モテ不足で悩む荒涼とした大地に
一縷の希望の光。空海の如く竜神様に
ラブ乞いをした甲斐があったあった。


この小さな芽を育むことが
出来るのか!つーか相手はどんなんだ~。

彼女曰く、オタクは好きじゃないとのこと。


まぁ大概の女はそう言うわな。
でもオタクの定義はなんじゃいと
ガンダム、エヴァは好きだけど
2次元萌えもエロゲーも興味はない!
ただ家には普通の人が買わないような
本が溢れている。


逢うまでは否、Aを済ませるまでには
ライトオタである事をサトラレてはいけない!

でも恋愛するのは正直メンドイよね。
一から作る事が億劫だ。だけどたまには
ドキがムネムネする感じも味わいたいのです。


面倒だからこのブログ読ませるってのも手だが
イレブンナインで音信不通。
「返事がないただの屍のヨーダ」になるわな。


どっかのタレントが言ってたけど、
10代20代…と10年ごとにフォーリンラブする
らしい。だとしたらファーストインパクト、
セカンドインパクトと経験した俺は
30代にならないと無理ってことじゃ~ん。
サードインパクト起こす前に俺補完計画を
実行しないと!


つーか中学校の家庭科の時間に作った
将来設計図と言う名の俺死海文書では
すでに25歳で結婚してたはずなのに
ダイブ遅れているぞ!ゲンドウ!


ナンダカンダ言って色の付いたメールが
来ることは嬉い事です。ガンバレ俺!