うへっ!うへっ! | 博士!それは自然薯です!

うへっ!うへっ!

枕詞!!


垂乳根のといえば「母」
Yes!といえば「高須クリニック」
立松とくれば「和平」
ダイアとくれば「主水」
そこまで言う?といえば
早見優北天佑引退醤油ラー油I LOVE YOU


このままじゃ馬鹿だと思われるから
「日下(くさか)」という苗字の人が
いるが、普通に呼んだら「ヒノモト」
で前田日明くらい読めねぇよ!


これって枕詞が変化したんだってさ
昔は「ひのもとの」のくれば「草香」
だったのさ!それが月日の流れで
日下だけで「くさか」と読むように
なったのであった!アッソ!


そういや小学校の時、志村けんに
なんであんなにハマってたんだろ?
もう「だいじょぶだぁ」って言うだけで
おもろかったな。


まさに箸が転んでもバカウケ世代だな。
俺らの頃は「アイーン」より「ダウーン」
だったぞ!


バカ殿様で女中のおっぱいが出るたび
オティンコの硬度が増したあの頃が
懐かしゅうことです。