女子高生と一緒にセンター街で五体投地!!
昨日、終電近い渋谷駅でスーツ姿の男が
クレヨンしんちゃんでお馴染みの死体ゴッコ
をしていたよ。
後、制服を着た女子高生が駅のホームで
五体投地でお祈りしていたよ。その隣の
女子はヤノマミ族のようにトリップしていたよ。
初夏ですね~
友人がセカンドカーに軽自動車を買いますた。
その知らせを受けたとき彼は
「勢いでさ~サイドカー買っちゃったよ~」
サイドカー?刹那、普通車の横に接続された
サイドカーを想像。一人だけ外でヘルメット
被ってる姿が脳裏をよぎる。
「雨降ったら大変だね!」と返しておく。
買った軽がフルエアロ&メッキホイールの
ワゴンR。ベタ過ぎです。
ダッシュボードにキティーちゃんが
いないのが天の助け。音楽は大塚愛。
かなりイタイ。ヤンキー女がこよなく
愛する仕様に笑った笑った。
こんな車に喜ぶのは
土曜の夜はバリバリで
ちょいとヘアピン サーカス気取る方々
以外いません。
ちなみに横浜銀蝿の正式名称は
ザ・クレージーライダー横浜銀蝿ローリングスペシャル
だったはず。
俺も魔武威あの娘を箱乗りさせてみたい!
夜露死苦哀愁!