不謹慎な話ですが
飲んだ時、故ポール牧氏の話を…
彼は飛び降りる前に指を
鳴らしたか?鳴らさなかったか?
これは全員一致で「鳴らした」
という結論に。
そこで喧々諤々の話し合いに
自殺のキッカケは最後の
指パッチンにあったのではないか
と言うお話。
最後のパッチンは
澄み切った最高の音か?
それとも、しけた音だったか?
俺は最高にキレイな音を推した
それがキッカケだったとね。
しかし、しけた音だった事が
キッカケだと言う奴が大半
真相は藪の中ですキャップ!
ご冥福をお祈りします。