シャアの部下にはなりたくないな
今、エヴァンゲリオンとガンダムを平行しつつ見ているよ。
そんなこと、普通の女の子には言えないよ。
オタク度の高い2大アニメだよ。
エヴァを見て気付いたこと。
最終話のタイトルが
「世界の中心でアイを叫んだもの」
だった。今だから反応したんだろうな。
元ネタはハーラン・エリスンのSF小説
「世界の中心で愛を叫んだけもの」
らしい。読んだことないけど。
ちなみに「助けて下さい!助けて下さい!」
の純愛小説版も読んだことはない。
恋愛小説は食指が動かない。
彼女の家に折原みとが揃ってたら轢く。
社会人になる方々には俺は毎回
ガンダムを見ろ!と
どっかの中心で叫ぶね
会社に入れば上司の一人には
必ずガンダム好きな輩が
いるに違いない。
だから見といて損はないはず。
映画版だけでも見とけ!とね。
家にゴックのMGとバカでかい
ホワイトベースのプラモが
あるんだけど作る暇がなくて
邪魔なんだよな~
- 著者: 貞本 義行, Gainax
- タイトル: 新世紀エヴァンゲリオン (3)
- 著者: 安彦 良和, 矢立 肇, 富野 由悠季
- タイトル: 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (3)