訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナ
です

超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ



 溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブ
そんな欲張りな方のためのサロンです💎
  
 


《藍沢セイナってどんな人?》
自己紹介①【幼少期編】

 

 

 

 

 

 

 

 


相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、


こんな恋愛を沢山繰り返す笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



9月11日(日)より開講、

溺HIGHサロン1期生

一般募集を開始してます‼️





💎婚活が苦しい、

💎理想の結婚を叶えたい

💎理想の人生を送りたい

💎自分を好きになりたい

💎溺愛思考・ハイスペ思考を学びたい





そんな方と4ヶ月間、

私と深く関わりながら、

自分と向き合うことで、


潜在意識を書き換え、

思考を変えて理想の人生を

歩いて頂く講座です😊❤️





残席僅かとなっていますので、

少しでも気になる方は、

公式LINEよりご連絡ください音符



理想のハイスペ婚を叶える思考改善メゾット


 《応募方法》

 
少しでも気になる方は、
公式LINEより、「継続講座」と
メッセージくださいウインク流れ星
 
30分の個別無料セッション付き
講座説明会を
ご案内させて頂きますルンルン
 

  

 

 
 
少人数募集のため定員になり次第、
募集は停止させて頂きます。










溺愛サロンオーナーの

藍沢セイナです❣️




なんかさ、
男性に好かれるための
良いリアクション
みたいなのあるじゃん?口笛







オーバーリアクションだったり、
相手を褒めるとか、
楽しそうにデートするとか🤔🤔








さっすがーーー❣️

知らなかったーーー❣️

すごーーーい❣️

センス良いーーー❣️

そうなんだーーー❣️










これを頑張って意識して、

デートしてる人がいたら

今すぐやめた方が良いと思うキョロキョロキョロキョロ









なぜなら、

意味ないから笑









自然にやってるなら良いけど、

好かれるためとか、

付き合いたいからとか、

正直、意味不明です‼️🤣💕









だって、

ホントに思ってたら、

自然と言葉に出てくるでしょ?


自然と出てこないことを

一生懸命やろうとすることは、

相手にとっては、

不自然でしかない笑い泣き笑い泣き









何より、

大して思ってないこと言ったり、

面白くもないのに笑ったり、

自分が一番しんどくない❓










それ婚活でずっとやってたら、

そりゃしんどくなるし、

つまらないし、

やりたくなくなるうーんうーん









私が皆さんの目に

どう映っているかわかりませんが、

私は人見知りだし、

そんなに愛想は

良い方ではないです笑い泣き笑い泣き









まぁ、

それを理解しているので、

初対面の方とデートの時は、

最低限、不機嫌には、

見られないようには意識する。









でも、

思ってないことは言わないし、

面白くもないのに、

無理して笑おうとはしないし、

頑張って好かれようともしないです口笛









ただ、

興味があるからお互い会ってるので、

相手のことを知ろうと、

色んな角度から質問はします音符










それは、

幸せな結婚したいという

気持ちが強いからこそ、


自分にとって

大切な価値観を理解していて、


人生のパートナーに

合うかどうかをデートで

確認する必要があるから。










だから、興味が湧いてきたら

自然と笑顔も増えるし、

どんどん質問も出てくるし、

それが出来れば会話も楽しめる❤️❤️









私は自分が

頑張らなきゃいけない相手とは

どんなに条件が良くても

次も会いたいとは思わない。










私の価値観では、

それは溺愛とはズレるから









毎日一緒に過ごす相手を探すのに

頑張らなきゃ愛されない

相手を選んで辛いのって、

自分だから。









昔の私は、

好かれるために必死だったから、

付き合えても幸せじゃなくて

常に不安が付き纏って、

最終的に音信不通にされる🥹🥹









今思うと当然だよね。

好かれたいから、

自分の本音が言えなくて、


そんな風に、

自分を大切に出来てないから

相手からも大切に扱われない










自分の扱われ方を決めるのって

他でもない自分だよ。










昨日の記事でも、

今まで元カノを誰一人

自分の家に入れなかった彼が

あっさり私を家に入れたのが良い例です💁‍♀️









素敵な誕生日を過ごして

羨ましいって言ってくださる

方もいるけど、


私の彼ってそもそも

そういう価値観の人じゃないのよねーねー










私がリクエストしたから

っていうのもあるけど、


一番は私の笑顔が

見たいと心から思ってくれる

人を選んだから。










自分を大切に思うからこそ、

自分を大切にしてくれる人を大事にする。


自分を大切に思うからこそ、

自分の大事な価値観を堂々と主張する。


自分を大切に思うからこそ、

自分を押し殺して好かれにはいかない。









だから、恋愛のさしすせそって

私には意味不明ですグラサン音譜










私の講座生には、

しっかり〝本質〟を

伝えていきます。










誰かに愛されるための講座ではなく、

自分を大切にして、


理想の人生を歩むために必要な

思考とマインドを伝えていく。










私と深く関わりながら、

自分としっかり

向き合ってもらう講座です。









そうすることでしか、

思考もマインドも変わらないから😊🌈







少しでも何か変わるヒントを

得たい方は無料のオンラインサロンに

ご参加くださいキラキラドキドキ⬇️⬇️



〝mini 溺HIGHサロン〟

無料のオンラインサロンです💎✨

参加条件は、女性で、
Facebookの友達が1人以上いる方なら
どなたでもご参加頂けます❣️

 

画像クリックで参加申請 ↓↓


サロンライブや投稿を通して、
婚活だけでなく、パートナーシップや
理想の人生の叶え方などを発信✨✨

現在ご視聴頂ける動画


💎経済的に依存したい女性の
ハイスペ婚活に必要なこと

💎ハイスペ婚活バリキャリ女性編

💎理想の叶え方

💎スッピンからのゆるゆるメイク動画

💎恋愛・男性依存について


配信をご覧になりたい方は、

上記の画像をクリックして、

グループに参加ください音符






オススメ記事









婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖

 

 

 

 

 

公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 




Facebook liveや投稿で様々な

発信をします流れ星ぜひ友達申請ください🤝✨

(こちらの画像をクリック↓↓↓)