訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナ
です

超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ



 溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブ
そんな欲張りな方のためのサロンです💎
  
 



《藍沢セイナってどんな人?》
自己紹介①【幼少期編】

 

 

 

 

 

 

 

 


相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、


こんな恋愛を沢山繰り返す笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星




〝mini 溺HIGHサロン〟

無料のオンラインサロンです💎✨

参加条件は、女性で、
Facebookの友達が1人以上いる方なら
どなたでもご参加頂けます❣️

 

画像クリックで参加申請 ↓↓
サロンライブや投稿を通して、
婚活だけでなく、パートナーシップや
理想の人生の叶え方などを発信✨✨




現在ご視聴頂ける動画


💎経済的に依存したい女性の
ハイスペ婚活に必要なこと

💎ハイスペ婚活バリキャリ女性編

💎理想の叶え方

💎スッピンからのゆるゆるメイク動画

💎恋愛・男性依存について


配信をご覧になりたい方は、

上記の画像をクリックして、

グループに参加ください音符







💚💚💚💚💚





9月11日(日)より開講、

溺HIGHサロン1期生

一般募集を開始してます‼️





💎婚活が苦しい、

💎理想の結婚を叶えたい

💎理想の人生を送りたい

💎自分を好きになりたい

💎溺愛思考・ハイスペ思考を学びたい





そんな方と4ヶ月間、

私と深く関わりながら、

自分と向き合うことで、


潜在意識を書き換え、

思考を変えて理想の人生を

歩いて頂く講座です😊❤️





残席僅かとなっていますので、

少しでも気になる方は、

公式LINEよりご連絡ください音符



理想のハイスペ婚を叶える思考改善メゾット


 《応募方法》

 
少しでも気になる方は、
公式LINEより、「継続講座」と
メッセージくださいウインク流れ星
 
30分の個別無料セッション付き
講座説明会を
ご案内させて頂きますルンルン
 

  

 

 
 
少人数募集のため定員になり次第、
募集は停止させて頂きます。








溺愛サロンオーナーの

藍沢セイナです❣️



先日はお茶会を開催したんですが、
とっても可愛い子ちゃんが
来てくれました🥰✨






私の誕生日のブログを読んで
色々聞きたいと
思ってくださったようで🎂💕





私に相談してくれる方って、
歳が近いか、私よりもお姉さんが
多いのですが、今回はお若い方口笛





今の彼との関係のご相談から
理想の叶え方などを沢山
お話しさせて頂きましたスター


(2ショット写真を撮り忘れる
失態をおかしました笑🤣)






色んな方の相談を聞いてて、

すごく感じるのが


自己否定していること

自体にに気づいていない

人も多い真顔真顔










私も30過ぎるまで

全然自覚も無くて、


何でこんなに恋愛だけ

上手くいかないんだって

嘆き始めたことで、


やっと気づいた人間だから

気づかない気持ちもよく

わかるんだよね🤔









気づくタイミングっていうのはさ、

大体どうしようもなく

辛くなった時なんだよね。










変わらずにはいられなくなった時に

やっと、あぁ、これは自分が

招いた現実だって認められる。










自己否定しちゃうのってさ、

そういう思考が習慣になってるキョロキョロキョロキョロ









だから、

否定から始まる思考や

行動をしていても昔からの癖だから

なかなか気づかなかったりする。









じゃあ何で、

人って自己否定するんだと

思います?🤔🤔









これを理解して自覚していないと

思考を変えるのって難しいと思う。










答えはね、

〝自分を守るため〟です‼️









驚きじゃないですか?😂😂

自己否定するのって、

自分を守るための行動なんですよ。









どういうことかっていうと、

自分を否定するって、

心の傷や痛みへの一種の

〝反応〟なんです。








それってね、

幼い頃からの習慣なんです。









例えばね、

親に褒めて欲しい、認められたい

って思う子どもは、色んな方法で

親の関心を自分に向けようとする👀










だから勉強や習い事を

一生懸命やって、

どうにか結果を出して

親に振り向いてもらおうとする。









それでもなかなか

親から認められてもらえないと


もっともっと

頑張らなきゃダメなんだと

できない自分を否定することが

原動力となって行動するようになる。









やがて勉強や仕事ができないと

自分には価値がないと思ったり、


完璧な自分でなければ、

愛されないと

感じるようになる。









子どもにとって、

親の存在って絶対的な存在で

親が居なくなったら、

生きていけないってみんな思ってる。









友達の子どももまだ2歳なのに

友達が会社の飲み会で

23時に帰宅してもママが

帰ってくるまで頑張って

起きているらしい😳😳









帰って来なかったら

どうしようって思って

心配しているのかなって、

言ってたのが印象的だったうーんうーん









2歳児でもそんなふうに

思うんだから、成長していく程、

その気持ちは増すばかりだよね。









自己否定って幼い時からの

満たされない気持ち

から来ているよ








だから、

傷ついた自分と向き合わない限り

否定を止めることはできない








見たくない

自分と向き合って、

自分の捉え方を変えていくしかない。









私はずーーーっと

なんで恋愛だけ上手く

いかないんだろうって思ってたけど、

(正確には恋愛だけじゃない笑)


恋愛やパートナーシップって

一番自分を映し出す

ものだと思うグラサン星










だから、私の継続講座は

婚活の講座だけど、

この見たくない自分と向き合うことに

重点をおいて思考改善をします❣️










この根本的な問題と

向き合わない限り、

どんな素敵な思考や考え方も

腑に落とせないし、


腑に落とせないから、

行動ができず、

現実が変わらない。










悩んで苦しんでいる人は、

ここを見直さないことには始まらない。


継続講座はいよいよ、

今週の日曜からスタートします‼️


みんなが変わっていく姿が見れるのが

今からワクワクです😊🌈





オススメ記事









婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖

 

 

 

 

 

公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 




Facebook liveや投稿で様々な

発信をします流れ星ぜひ友達申請ください🤝✨

(こちらの画像をクリック↓↓↓)