訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星


Instagram 

ファッション/コスメ/美容
グルメ/旅行などを積極的に
発信していますウインク流れ星



Twitter
たまにつぶやきます笑




溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナです❣️




突然ですが、
私が所属している溺愛女子サロンで
初のzoomを開催しまーす爆笑ラブラブ





普段はSNSでお顔出ししてませんが、
サロンではお顔出ししながら
ハイスペ婚活の極意を
お伝えしたいと思いますルンルン





お時間合う方は
7/10(日)20時
ご参加ください😊🌈
当日質問もあれば
お答えさせて頂きますキラキラ










💚💚💚💚💚

 




さて、本題❣️

自己紹介シリーズ最終回星









前回までの続き流れ星
30歳くらいまで恋愛依存症で
結婚さえできれば人生が
楽しくなることを
信じて疑わなかった私笑い泣き笑い泣き








上手くいかない恋愛を
とことんやり切って気づいた。








まずは自分で自分を満たせないと
幸せな結婚はできないって。

色んなところで言われている事だから
頭ではわかっていたけど、
やっと腑に落とすことができた。









去年の12月に
大好きだった彼に振られ、
追い討ちをかけるかのように
仕事上手くいかないことがあり、
どん底に落ちた。。









それでもなんとか
回復してきた矢先に会社に
異動を命じられ、
我に帰ったんだよね🤢🤢









私このままで良いのかなって。








10年働いてきたから
続けられない訳じゃないけど、

ここで我慢して嫌な気持ちを
押し殺して働き続ける事が
私の幸せに繋がるか考えたら、
答えはNOだったおーっ!おーっ!おーっ!










そして現在に至る訳ですが、
退職してみて思う事は、
自分が生きる環境って
選べるということ。










私がやるべき事は
自分の生きたい人生を歩むために
〝手放す〟ことだった。











今まで色んなハイスペ男性と
お付き合いをして、
よい思い出も嫌な思い出も
両方あるけど、

一つ言える事は、
別にハイスペ男性と
結婚したから幸せなる
訳じゃない。








そんなことを言うつもりは
さらさら無いし、
本当にパートナーって
似た物同士がくっつくだけなの😌









お金を沢山稼いでいたり、
高学歴でエリートだからって
良い男って訳でもないのよ。
それと女性関係は別問題。









私がハイスペ婚活を
お伝えしているのは、
一度しか無い人生、
最高に幸せな結婚を一緒に
叶えたいからです💖💖








だって幸せじゃないですか?
自分も楽しく人生送れていて、
心から大切にしてくれる男性と
理想の結婚ができたらラブドキドキドキドキ








幸せな定義って人それぞれだけど、
私は美味しいものを食べるのも
良いホテルへ旅行で行くのも
素敵なお家に住むのも
欲張りだから全て叶えたいおねがいラブラブ









そして向上心があってバイタリティ
溢れる男性が格好良いと思うからデレデレキラキラ









溺愛もハイスペ婚も全部叶えちゃえ‼️
って思うのです。









魅力的な男性には、
魅力的な女性が自然と引き合うのだから
ハイスペ婚活は究極の
自分磨きってキラキラキラキラ
自信を持ってお伝えします。









自分も魅力的な女性になれて、
理想の男性まで惹きつけちゃうなんて
最高じゃないですか?笑









自分がとことん幸せになる事が
最高の男性との結婚に繋がるのです💖💖









これからは、私の経験と学びを活かし、
皆さんにそのお手伝いを
させて頂きます😆🌈







一緒に幸せになって
理想を叶えませんか?ウインク音符












質問や感想、ブログに取り上げてほしい
内容があれば、お気軽にLINEください音譜



【満員御礼】




【募集開始2分で
満員御礼😂❤️❤️

45分の無料セッション
(次回は未定)


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン