訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星


Instagram 

ファッション/コスメ/美容
グルメ/旅行などを積極的に
発信していますウインク流れ星



Twitter
たまにつぶやきます笑





溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナです❣️



インスタのストーリーでも

お伝えしていましたが、

一泊二日で北海道の旭川へ

旅行に行って参りました〜口笛キラキラ







あいにくの天気でしたが、
北海道の大自然と旭山動物園の
動物に癒されました🐻‍❄️💕






1日目は一人でお鮨をお腹
はち切れるまで注文し大満足笑ルンルン




基本外食の時は値段見ずに

食べたい物をひたすら食べますおねがい💖


(美味しい物を食べてる時が

幸せなので音譜








💚💚💚💚💚






私が旭川に行ったのは、
この方に会いに行ってました〜デレデレ




リバ美女の春菜ちゃんです💖💖

(私の巻き髪が雨で取れて、

残念です笑😂😂)







旭川は去年も夏に行ったのですが、
あの大自然をまた見たい〜のと、
普通に春菜ちゃんに会いに
行って来たのです🌈✨







実は2人で会うのは今回が初‼️😌
今までリバ美女の講座だったり、
みんなでの食事の場だけだったので、
ゆっくり二人で話したの実は
初めてでした👀ラブラブ








いや〜もうね、
濃すぎたよ笑🤢💖💖

別に濃い話するために行った訳でなく、
ただ観光しに行っただけなんだけど、
自然と深い話になっちゃうねーねー








私が言語化できてない部分を
言語化してくれたり、
普段人にあまりできないような話も
理解してくれる方なので、
話が尽きなかった。








やっぱりね、
〝ハイスペ婚活〟の話は
激アツでした笑❤️❤️

(日常生活で、私が人にハイスペ婚活の
話をほぼしないのは、その世界や思考を
理解できる人があまりいないからですうーん








ジグソーパズルのピースが
どんどんハマっていく感覚だった。








どうしたら〝本質〟を大事にする
ハイスペ婚活を伝えられるかなって
試行錯誤していた部分が
見えてきた感じキラキラドキドキドキドキ








春菜ちゃんと話してて、
〝なぜ〟それが大切で、
それを理解するには、
〝どうしたら良いか〟
がハッキリしたので、

私も自信を持って益々
パワーアップできそうです❣️








かな〜り濃い内容だったので、
徐々にアウトプットしていきますが、
今回の旅で一番感じたのは、

人間関係で
誰と付き合うかって、
めちゃくちゃ大切だなって。








もうね、それが全てかもしれない。
本気で変わりたいなら、
まず人間関係見直した方が良い流れ星









婚活に限らず、普段の人間関係が
あなたのいる世界だから。
日頃、何を考えてどんな言葉を発して
どんな事にエネルギー使って
生活をしているのかウインク星








ここを見直さないと、
ハイスペ婚活してても上手くいかない。
婚活って人生を共にする相手を探す作業。

だから、普段の生活の
延長線上にいる相手
あなたに合っている相手!!









アプリは確かに普段出会えないような
相手にも会えるのが醍醐味。 








でも大事なのはその後。
そこから結婚前提の真剣な
お付き合いだったり、
溺愛される関係を築くには、

思考や価値観を〝同じレベル〟に
持っていく必要がある。









普段の生活が不満タラタラや
満たされてなかったら、
必ず終わりが来るのよ。
(もう痛いほど経験済み🥹🥹)








〝同じ世界の住人〟にならない限り、
結婚したり幸せなお付き合いを
続けることはできない。










〝同じ世界の住人〟っていうのは、
同じようにバリバリ稼ぐことでも、
同じような家庭に生まれることでも、
同じような学歴を持つことでもない。









彼らの思考や価値観を
しっかり理解できて、
与え合う関係を築けること。








溺愛ハイスペ婚活では、
その〝本質的な部分〟を
伝えていくよ〜😌💎✨









質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜



【満員御礼】




【募集開始2分で
満員御礼😂❤️❤️

45分の無料セッション
(次回は未定)


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン