訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星


Instagram 

ファッション/コスメ/美容
グルメ/旅行などを積極的に
発信していますウインク流れ星



Twitter
たまにつぶやきます笑





溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️



昨日この格好でデートに行ったら、
またもやお洋服素敵ですねと
言っていただけました〜☺️💕





今季のスナイデルの
ワンピースです👗





自分に似合うもの身に付けると
自分のテンションが一番上がりますルンルン






女性が一番ご機嫌になったり、
喜びを感じるのって
自分の事を可愛いとか綺麗だと
思えた時なんじゃないかな照れスター






そういう〝思い〟を
沢山自分にさせてあげる事が
自分を満たす事でもあるよ。






💚💚💚💚💚







さて、本題❣️






私は若い頃は不満タラタラ人間で、

よく友達とも、会社の悪口、

後輩や先輩の悪口、

飲み会で出会った人の悪口等々

沢山言ってましたニヤニヤニヤニヤ










そして、そんな友達との口癖は
「良い男いない、
良い出会いがない」でした。









今だからわかる事は、
良い人と出会えなくて、
良い男性が周りにいないのは、
私が全然良い女性じゃ
無かったからです🤮🤮








思考が変わるから現実が変わるのって、
上手くいっている人と、そうで無い人は、

物事の捉え方や
考え方が違くて、







だから、
〝選ぶ言葉や行動〟が
違うんです‼️









その結果、
起こる現実が違うだけ









毎日幸せを感じて生きている人と
不満と悪口タラタラで生きている人では、

思考も、表情も、

選ぶ服装も、

発する言葉も、 

付き合う人も、

身を置く環境も、

180度違う。









目の前に起こる現実が違うから、
人生が違うのでは無く、

思考が違うから、
現実が違うのです。
(伝わります?笑)








〝変わりたいのに、頑張ってるのに、
私はいつまで経っても変われない〟
と嘆く人がいます。









それはね、変わりたく無いからなの。
変わらない方が良いメリット
があるからなの。
(はい、かなり厳しい事を言っています)










私もそうだったから、
わかるんだけど、
変わらないのって楽なの😌😌










だって、
今までの自分のままで
いればいいから。









変わるためには、
今までとは違う行動をしたり、
自分の内面ととことん
向き合う必要がある。








それって、
自分の嫌な面を見る
ことでもあるし、

それを受け入れていく
作業をすること。









めちゃくちゃ地味だし、
めんどくさいし、
何より受け入れ難い自分を内観して
受け入れるのって、
苦しい作業でもある🤢🤢











これしなくていいのって、
楽じゃない?笑









人ってね、
自分が見たい現実を見てるの。









自分で色んな〝選択〟をして、 
今の〝目の前の現実〟があるのだから。









仕事も友達も恋人も環境も
物事の捉え方も自分が発する言葉も
ぜ〜〜〜んぶ自分が
選んでいるのだから。







恋愛の問題は恋愛じゃないのですニコ





余談だけど、
昔お付き合いしていた男性で、
アメリカのコロンビア大学でMBA取った
ハイスペ経営者さんがいたんだけどさ、





当時彼にこんな質問したの。





私「高学歴の親の子どもが、
高学歴になる確率が高いのって、
経済的に恵まれているからなのかね〜🤔
何でだと思う?」





彼「そんなの当然だよ。
だって親が投げかける言葉が全然違うんだから







私この言葉がすごく印象に残ってて、
その通りだと思ったんだよね😳😳








私の周りの超高学歴の優秀な男性や
女友達って口を揃えて、
「親に勉強しろなんて言われた事ない」
っていうの。







仲の良い友達ですごく賢い子がいて、
その子の実家が京都にあって、
以前泊まらせてもらった事があった。






その子のお母さんと近くのレストランで
皆んなで食事したんだけど、

お母さんが好奇心や関心がある事が多くて、

メニュー見てるだけで、
色んな疑問を子どもに
投げかけるだよね😳😳

それで、気になってわからない事は
すぐ携帯で調べて皆んなに共有してた。






私はその様子をみて、
友達が優秀なのも納得だった。







ちょっと話ズレたけど、
それだけ〝思考〟も〝言葉〟も
私たちを作り出しているのです。






💚💚💚💚💚






公式LINEの
今月のプレゼント企画🎁✨、

〝婚活アプリを制する者は、
ハイスペを制す〟の全編は
6月20日までお配りしますニコニコルンルン







ご希望の方は、公式LINEより、
「プレゼント」とメッセージください🌈






質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン