訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら





溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️



ベルトとバッグ以外、
ZARAの春コーデです🌸🌸



今日は焼き鳥デートなので、
この春コーデで行くか
お気に入りのグレイスコンチネンタルの
ワンピで行くか迷います🤔💖

(焼き鳥だから、このコーデが良いかな?👀どっちでも良いというクレームは受け付けません笑)






ちなみに、わたくしの好きな食べ物は、
焼き鳥とホルモン焼きです笑🤩🤩






フレンチとかイタリアンも好きだけど、
あぁいうのは、たまに食べるから美味しいよね〜おねがいルンルン






さて、本題です❣️


溺愛される自分になりたい💖

ハイスペ男性にお似合いな自分になりたい💖





本気でそう思うなら、
やらなければいけないこと。




それは、
あなたが選ぶものをちゃんと取捨選択することです‼️








私が不毛な恋愛を繰り返していた絶世期に、
変わるためにまずやったこと。







それは、不毛な恋愛をしている友達とは、
距離を置く。







私この時気づいちゃったんだよね。
私が普段仲良くしている友達、
みんな不毛で不幸な恋愛しとるやんけ🤮🤮🤮










まさに類友だった笑









気づいたら、不幸な恋愛しているのが、
普通の環境にいたんだよね笑い泣き笑い泣き








それを意識し始めてから、
誘われても何かしら理由をつけて断ってたら
あまり誘われなくなりました。
(それで良かったと思ったねー








そしてね、ハイスペ婚活を本気でしたいならね、批判を覚悟で言うよ。






バカと貧乏人には、近づかないこと。


(誤解を無いように言うと、低いマインドとエネルギーを持っている人)







自分がいるこの世界はね、
自分の周りにいる5人の平均で出来ているの。







これはいつの時代も変わらない真理です。







パートナーも友達や人間関係も、
合うもの同士が引き合うようにできてる。
(そりゃそうだ、当たり前の話です)







だから、
自分を本気で変えたいなら、
自分の身を置く環境変える事が大切❤️❤️







お金持ちの人には、お金持ちの友達。

稼ぐ男性の周りには、同じように沢山稼ぐ友達。

幸せな溺愛妻の周りには、同じように旦那さんから愛されている友達。








み〜んな似た者同士が引き合うよ❣️😆🌈
(もちろん、いい意味でも悪い意味でも。)








子どもの時は、自分の環境や生き方って選べない事が多いけど、大人になったら、あなたが好きなものを選んで良いんだよ😊💖








私は魅力的な女性って、
自分の人生を生きている人だと思うよ。








そんな人って誰が見ても魅力的じゃん?
もちろんハイスペ男性からもねウインクラブラブ








ハイスペ男性に好きな女性のタイプ聞くと、
ほぼ毎回こう言われるよ。




芯のある女性









つまりね、自分の考えや意見をしっかり持ってて、自分の人生を生きれてる女性ってことルンルン








本質的に大切なことって、
こう言うことだよおねがい💖💖







価値観も考え方も、似た者同士がくっつく。
ハイスペ男性とデートに行く時は、
よーーーく相手の価値観を聞いてみてね。







表面的な話ではなく、深い話をしていこう❣️❣️







何事も〝なぜそう考えるのか〟にその人価値観が現れる。








結婚相手を探すなら、相手の表面ではなく、
本質的な人間性の部分を知る方が大切だよねウインク流れ星













4月24日のゴンちゃんとのお茶会参加希望の方は、公式LINEより連絡ください😆🌸








ハイスペ婚活にご興味ある方は、「プレゼント」とメッセージください🌟今週いっぱい限定の本質を学ぶ資料をお送りします🎁✨✨





質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン