訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら



溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️


桜もこれから散り始めちゃうので、
寂しいですねチュースター







昨日告知させて頂いた、
彩色賢美アカデミーのゴンちゃんとの
コラボお茶会ですが、






残席1となっております‼️ポーン






気になっているけど、迷っている方は、
お急ぎこちらから、ご連絡ください☺️🌸






なかなか少人数で何でも聞けるお茶会も無いので、この機会に一歩踏み出して頂ければと思いますウインク流れ星












さて本題ですが、人ってさ、
外見が10割だよ❤️❤️
どう考えてもねー音譜







もちろん、顔の造形の話をしているのではありません。(そりゃ顔立ちの良い人は、男女問わず有利だとは思うよ👀)








でもよくいるじゃん、
顔は綺麗だけど、目が全然笑ってない人とか周りにいない?真顔真顔


(会社とか友達とか学校とかに、
絶対一人はいるよね笑)








すごく可愛い顔してるけど、
幸薄い人っているよね。









あんね、
可愛いも綺麗も作れるよ❣️チュー








表情ってその人の〝こころ〟の満たされ具合を表してるおねがいラブラブ(意地悪な人も自信が無い人も顔に出てるじゃん?笑)








人って無意識の内に、
外側の情報で相手を判断してるよ。







そして、洋服やメイク、髪型を選んでいるのって自分だよね?👀

自分に似合うもの自分で選んでいるよね?👀

自分で自分の魅せ方選んでるよね?👀







そういう時にさ、
この洋服着たら、
私にめっちゃ似合うー‼️

さいこー‼️
理想の自分通りだー‼️

ってもの選んでる??





自分が一番綺麗に見える髪型やメイクいつもしてる??







これ出来てなかったらさ、
適当に自分のこと扱っちゃってるよ?






(20代前半のワタクシ😂😂思考が変わった30代の方が外見を褒めて頂くことが格段に増えたよチュールンルン







だって、目の前の現実は、
一つ一つの自分の選択で出来ているんだからキョロキョロ星








仕事も付き合う友達も、食べる物も、住む場所も、選ぶ洋服もコスメも靴も、髪型も、発する言葉も思考も、




ぜ〜んぶ自分で選んでるよ‼️おーっ!おーっ!おーっ!







それが自分のいる世界を作ってるの。








そしてね、
その自分の選択をする思考を変えたいならね
本気で変えたいならね、

身を置く環境を変えるしか無い❣️❣️







私もそうだったけど、
一人で変わるのってめちゃくちゃ難しいし、
すごーく時間かかったり、遠回りだったりする😂😂







結局自分に投資することが、
一番変われるんだよね。

楽してリスク冒さないで、変われたら、
みんなとっくに変わってるよ。







私は春菜ちゃんとの出会いが、人生変えたよ
そして結果何倍ものリターンがあった😆💕








私は人生何もしないことの方がリスクだと思う。

本当に変わりたい方に、ぜひリバ美女受けて欲しいなって思う。


ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ 【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】 4月5日20時募集開始・詳細はコチラ








好評頂いています、溺愛ハイスペ婚活、
プレゼント企画の〝本物を見抜くためには〟の資料は、来週まで配布予定ですラブラブ(全18ページ)






まだの方は、「プレゼント」とメッセージください❤️❤️

こちらは、期間限定配布ですウインクルンルン





質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン