訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら



溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️




春菜ちゃんがプレゼント企画について、

ブログに書いてくれてました🤩❤️

嬉しい〜ラブラブ






プレゼント企画の〝本物を見抜くためには〟のPDFは、


4月1日にリリースします‼️







はい、私はリアルガチの人なので笑真顔真顔

私が今までお付き合いしてきた人について、
普段友人に詳細を言うことはありません。






なぜなら、理解されないから笑
(ハイスペ男性とお付き合いするお友達いないので。なんせ、普通の会社員ですから私ねー







仲良しハイスペ美容師さんくらいでしょうか、全部話しているのは。






ちなみに美容師さんからは、


「僕のところには色んな若くて綺麗な女性が来るけど、

毎回アプリで超ハイスペ男性と付き合ってるのは、

セイナちゃんぐいだわ笑🤣
それ、才能だよ」と言われました。







でもこれって実は、
才能でも何でもなくて、

みんなそういう世界を知らないし、
見たことないから、







どうしたら、
その世界の男性と結婚前提のお付き合いができるか、わからないだけなんだよね🤔







でも逆に本質を理解して、行動して行けば、難しい事ではないと私は思ってますウインク流れ星







そのために大事なことの一つは、
〝自分に投資する考えを持つ〟ということ。


最近、六本木のこちらのレストランに、

一人でディナーに行きました☺️🍽





ワイン2杯飲んで、コースを頂き、トータル1万円くらいでした。





いやいや、私普通のOLだから、もちろんザワザワしながらお支払いしましたよ笑🤢🤢






私は定期的にデートじゃなくて、自分でもこういう空間に身を置くようにしています。






もちろん食べることが好きなのもあるけど、

その空間が似合う女性でありたいから。

一人でも行けることが当たり前でありたいから。







その世界を自分で自分に見せてます。








あとはご馳走して貰ったときに、
より相手に感謝の気持ちを表せるよう、
あえて自分で行ってザワザワする値段のディナーを頂いてますデレデレ




ハイスペ男性を理解する上で、
〝自分に投資する〟という考えはとても大切です。



彼らは成功するために色んな投資をしているから流れ星




プレゼント企画の〝本物を見抜くためには〟のPDFでは、過去の私が知りたかった内容が詰まってますおねがいラブラブ




本当に成功する男性がどんな人なのか、
気になる方は公式LINEで友達登録ください。




絶対に後悔しない、有料級の内容となっています爆笑ルンルン

ご登録はお早めに〜スター





質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン