ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら


セイナです❣️



先日フレンチデートに行ってきました〜ラブラブ

今回は中目黒のブロックスというお店に伺いましたおねがい✨✨




純フレンチという感じではなく、少しアメリカンが入ったような個性的なフレンチでしたウインク流れ星








今回は9歳年上の経営者の方と2回目のデートだったんですけど、うーん3回目は無いかなぁ〜という感じでした👀








オンラインで話した時も、初回デートの時も好印象だったんですが、ちょっとお付き合いの仕方とかが合わなそうだなと感じました。








なんとな〜く、

お互い求めているものが違うように感じたのと、



純粋にあまり相性が良いとは思わなかったからかもです🤔(相手の方もたぶん同じように感じてたと思う)




私はハイスペ婚活を掲げてるけど、
条件が一番大切とは全く思ってないです‼️







てか、条件だけで結婚できる人ってあんまりいないと思う真顔








結婚できれば幸せなのではなく、
一緒に居て幸せだから結婚しても幸せな訳で。







一緒に過ごす事に心地よさを感じたり、
自然でありのままを良いと思ってくれる人と結婚したいと思うウインク音符








その上でハイスペ婚活をする理由は、
私は選択肢が多い人生を送りたいから








お金があり豊かであるということは、
選択肢があるという事だと私は思う。








選択肢があるから、

得られる自由がある。









例えば、家事や仕事に追われてイライラすることを防ぐ事もできるし(家事代行を頼んだり)、





日々食べる食事も、スーパーで値段と睨めっこしないで、食べたいものを買うことができる。





住む場所やライフスタイルも自由に選ぶことができ、何より様々な経験や体験をより味わう事ができる。(旅行や外食などを含め)








私は自由や選択肢があるって素敵な人生だなって思うおねがいラブラブ

そういうワクワクする人生を送りたいなって。



このブログを見てくれている方は、

ハイスペ婚活に興味を持ってくれている方や、実際同じような婚活をされている方が多い思う。









あなたはどうして、ハイスペ男性が好きなんですか?😊








自慢になる旦那さんや彼氏が欲しいからですか?


自分の中での欠乏を埋めるためになっていませんか?



自分の価値を上げるためになっていませんか?




(→全部過去の私が思っていた事なので、書いてて耳が痛くて辛い笑🤣🤣)









相手はどこまで行っても鏡です‼️真顔真顔


あなたに相応しい人しか、

パートナーにはなれません。






なので、婚活はまず理想の自分になるのが先です。それに気づけたら、理想の男性とお付き合いするのも全然難しくないです☺️❤️






人は自分が見たい世界を見てるし、いつからだってその世界は変えられる。




参考に成ったら嬉しいです照れ💕




💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン