ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら



セイナです❣️
皆さまお久しぶりです〜😂❤️





ブログを1ヶ月近く更新しておらず、
気にかけてくださった方々ありがとうございます口笛ルンルン



いや〜ブログ書かないでアウトプットしなくなると、思考ストップで考えなくなってしまうので、気を付けねばと思いました👀




これからは、定期的に更新していけたら思います😊🌟












そして昨日の春菜ちゃんのブログにも登場しましたが、春菜ちゃんとリバ美女1期のサブ講師ちゃんとディナーしてきました〜ラブキラキラ








婚活の話やハイスペ男性、
ビジネスについて、サブ講師ちゃんのお惚気話など、

話題が尽きず、時間が経つのがあっという間でした〜デレデレ





個人的にはハイスペ婚活やハイスペ男性について、話を共有できる人があまり居ないので、アウトプットできてすごく良かったし、自信にもなった❣️






そして春菜ちゃんに話を聞いてもらえて、自分がやりたいことの形が少し見えた気がしました照れ音譜







何より今回のディナーに行って感じたことは、エネルギー高い人と一緒にいると、自分にも伝染するなって。






春菜ちゃんも、サブ講師ちゃんも、自分に正直で前向きに自分の人生を生きているひと。それがエネルギーの高さの秘訣だと感じました。



大人になるとそれが段々と難しくなるよね。

他人の目や世間体を気にして、我慢しなきゃとか、やりたくなくても頑張らやなきゃとかさ🤢🤢







でもやっぱり人として魅力的な人や輝いている人って、


自分の気持ちに正直で好きな事をして生きている人なんだよね‼️








ハイスペ男性が素敵なのって、それらの要素が強くて、好きなことで楽しみながらお金を稼ぐことができているからじゃない?☺️❤️








類は友を呼ぶし、相手は鏡だから、そんな男性にお似合いの女性になるには、まずはあなたが人生を楽しむ必要があるよねキラキララブラブ




そして私が最近一番ワクワクした出来事は、人生初の一人暮らしを始めたことですウインクラブラブ








自分だけのお城ができて、想像以上に楽しめています🌈✨








元々は前の彼と一緒に住むつもりだったから、一人暮らしすることは無いと思ってて、
いざ一人で家探すってなった時は不安でいっぱいだった😂😂






お金もかかるし、一人暮らし始めたら、オシャレや美容に使えるお金も減って嫌だなぁ〜って。







実際引っ越しも終わって、生活し始めたら一人の生活が新鮮で、エネルギーも変わった気がする。







確かにお金もかかるし、今まで以上に節約ややりくりも必要にはなるけど、その分自由と快適さを得てるから、失ってるだけじゃないんだよね。






この経験も自己投資だなぁ〜と思い、結婚するまでの間は楽しもうと思います💕(なので、そんなに長く一人暮らしをするつもりはないです笑ねー






参考になったら嬉しいです流れ星



春菜ちゃんにピコタン持たせてもらいました🥺❤️想像以上に可愛い〜✨✨



今年はこれをゲットするのが目標ですスター
(正規店で手に入れる方法は会得済み笑)

💎オススメ記事💎


↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン