ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら


セイナです❣️


昨日は美容室へ行ってきたので、髪トゥルンです爆笑ルンルンカラーと髪質改善パーマかけたので、トータル3万くらいかかりました💸







うん、あんね、普通に
たけーよ‼️笑







私普通のOLなので、
正直この美容室代はキツいです😂😂
でもここに通い続けているのには理由があって。







もちろん技術はめちゃくちゃ高いです👍✨
ここのオーナー美容師さんインスタのフォロワーの数も凄いし、だから新規の方は中々予約も取れない。






でも実は技術だけじゃなくて、
ここのオーナー美容師さん、
私が出会った人中で自己肯定感が一番高いんだよね👀✨✨






そして超エネルギー高い人なの‼️







だから話してて元気になるし、脳科学とか心理学とかの本も沢山読んでら人だから、色々話が合って面白い。








超ハイスペ美容師さんだからお金や婚活の話もすーごい勉強になるし、そういう意味でも高いお金払ってでも話したい人なんだよね








出会った時はお互い今みたいな感じでは無かったけど、美容師さんも私も年々パワーアップしてるなぁ〜と感じます口笛キラキラ








そして美容師さんとお家の話になったのね。
この前見た三崎優太さん(青汁王子)のYouTube で超有名な高級物件でもエネルギーが悪い物件がある話をしててさ。







すごく足を引っ張られる感覚があって、
実際に悪いことが立て続けに起こった話をしてて、住むところのエネルギーを大切にしているって言ってたの。




(美容師さんも結婚する前は年一で引っ越ししてたらしいけど、やっぱりエネルギーってあるって言ってた👀)







私前の彼が引っ越す前に住んでた超高級マンションもなんか暗いエネルギー?みたいなの感じると思ったんだよね🤔🤔








以前はそういう話聞くと、
なにそのスピリチュアルな話って思ったけど
最近そういうエネルギーって大切だなぁって思うのよ‼️









大きなお金を動かす人ほどそういうのって、皆んなすごく大切にしているから、ハイスペ婚活でも大事な感覚だなって。









住む家はもちろんのこと、自分が行く場所や付き合う人のエネルギーってあるから、
自分にとって心地よいものを選択するのって超大切だよ。






そして、なぜ家の話になったかというと、
実は私3月から人生初の一人暮らしをするのです❣️☺️✨





実家を売ることは前々から決まっていたので
別に急では無いんですが、
私は前の彼と暮らす気だったので、
まさか一人暮らしするとは思ってなくて笑😇







お金もめちゃくちゃ出てくし、
貯金無くなって嫌だなとか、
不安な気持ちも一時期あったんだけど、
今は意外と楽しみでしておねがいラブラブ






この前初めて不動産屋さんに行ったら、
すごく良い物件見つけて流れ星
予算より5千円オーバーだったんだけど、
自分の心地よさが一番大事だなって思って、
契約を検討中です🥰






何かを手放すと、新しい何かが入ってくるんだよね🌈✨一人暮らしという経験に投資したいと思います💕






あ、もちろん婚活もしてますよ❤️❤️
(いつも通りゆるりスタイルで音譜それが私には合ってるからウインク






何事もどんなエネルギーでやるかが一番大切なんじゃないかな💎✨






参考になったら嬉しいです😊

💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン