セイナです❣️



 








春菜ちゃんに触発されて私も理想の人リストを書いてみました〜おねがいハート






書こうと思ったのには、もう一つ理由があってそれは先日の婚活デートがきっかけルンルン








リッツカールトンのアンジュール45でランチをご馳走してもらって素敵なデートだったんだけど🤩、






なんか私の理想とは違うなと思った。







色々私が思い描く結婚生活だったり、理想のパートナー像とは違ったの🤔





そして改めてどこで何を食べるかより、誰と食べるかだなって思ったウインクラブラブ






この誰の部分がとっても大切〜❤️❤️







ただ高級フレンチ食べれれば幸せって人って、少数派だと思うんだよね。






私はたまにはそういう所で食事できたら幸せだけど、素敵なパートナーとだったらどこで何食べても楽しいし、幸せな気持ちになれる照れハート






だからそんな理想のパートナーはどんな人かっていうのを書いてみました〜☺️✏️






まずは自分の理想の3年後の在り方を書く❤️(付帯やエゴ無しの純粋に望むこと)



その次にその隣にいる理想のパートナー像を書く❤️






書いてたらね、意外とワクワクして来ました❣️これ叶ったら最高だなって😆🌟






結婚前提でお付き合いしていて大好きだった彼と別れてから婚活お疲れモードだったけど🥲、自分の願いを叶えたいなぁって思えて来ました❣️






当たり前だけど、書いただけじゃ叶わないからね笑。






書く意味って自分の望みを可視化することで、本当の望みを知ること照れキラキラ





知って意識することで、じゃあどうやったら叶うかなって考えて行動するから叶うの。






例えばイケメンでエリートな男性と付き合いたいって書いたから、叶う訳じゃない。






本気でそう思うなら、どうしたらそういう人と出会えて、それに見合う人になれるかを考えて実践する必要がある。






理想や望みを明確化することで、自分がやるべきことが見えてくるから、書くと叶うのです。






私は書いてみて叶えたいと思ったし、叶えたいから婚活もっとしよ〜って少し前向きな気持ちになりました☺️❤️






そして大事なのは、出会った段階で理想を全てクリアしている人でなくて良いということウインク






人って変わる生き物だし、パートナーってお互い影響を受け合う。






あなたにとって重要な部分だけ抑えていれば、どんどん変わっていきます音譜良い影響を与え合うために意図することって大切だなって思う❣️






ちなみに私の理想の男性の外見は、塩顔・童顔・体毛薄い(or 脱毛している)・170cm以上の細マッチョな人キラキラ




今までお付き合いして来た人ほぼこれにドンピシャです笑




皆さんもどんどん理想を明確にして、理想のパートナーを見つけて行きましょ〜😆💕