ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら


セイナです❣️






先日溺愛女子サロンのランチ会に参加してきました〜😆💕こちらのありさちゃんのブログでもランチ会の様子を書いてくれてますルンルン







私ありさちゃんのブログをずっと読んでいていつかお話してみたい❤️と思っていたら、なんと実現しました〜😭✨✨


(初めて会ったとは思えないくらい話が盛り上がりました笑)




そしてランチ会に一緒に参加したメンバー皆さんのお話がすごく学びになりました流れ星



(私超寒がりなので、冬は基本カナダグースで過ごします笑🤣)







素敵なパートナーシップを築いている人の話って、自分と違う考えや思考に気づかされるから、こういうリアルで色々話せる場ってめちゃくちゃ大事だと思ったおねがいラブラブ








上手くいかなかった時代があって、
そこから素敵な結婚を叶えている人を見ると

「変わるきっかけは何ですか?何をして変わりましたか?」って聞きたくなる。


(実際私も聞いたし、みんなも聞いてた👀)









そして、皆さん答えるのは、
「何かをして急激に変わった訳ではない。本当に徐々にって感じ。」









この答えにすごく納得で、
私も最近気づき始めている。
何かをしたから急激に変わることって、
きっとない。









私自身も、
「どうしたら理想のあの人みたいに変われるんだろう?🤔

素敵な自分になれるのだろう?🤔」って思うことがある。









その根本的な答えは一つで、
『どんな自分も受け入れてあげること』










これができないから、
人に色々求めたくなるんです😂😂










そして人に求めるのって、
自分が〝満たされてない〟からなんですよ。



現状に満足できなくて、自分で自分を良いと思えなくて、誰かに認めて欲しいってなる笑い泣き笑い泣き










だから〝満たす〟ことのすごい根本的なことって、
〝自分を受け入れること〟
なんじゃないかな。







ここの土台が崩れると、結局欠乏を生み、
「もっと愛して」状態でずーっと満たされない。

そうしている内に愛されている事すら気づかず、大切なことが見えなくなっていく😱😱








相手は鏡だから、ダメな自分も悪くないと受け入れることで、相手のダメな部分も受け入れることができる。









そうやって、愛を循環させていく事で、信頼関係や愛ある関係が拡大していく☺️❤️‍🔥









結婚してもずーっと自分の人生は続いていくから、結婚したから幸せにれる訳じゃない。

結婚する前から幸せだから、結婚してからも幸せなんです❣️❣️









〝自分を受け入れる〟って難しい事でも何でもなくて、自分の気持ちに寄り添ってあげて、優しい声をかけてあげる。







最初は心の底から思えなくても、
沢山自分を褒めて、
良いところもダメなところも受け入れて、
理想の自分になりきってみよう❣️









その演技はいつか本物になるから







人生トライアンドエラーです。
諦めなかった人だけが最後に笑いますルンルン







参考になったら嬉しいです😊❤️

💎オススメ記事💎

 『自分を大切にするって、自分の気持ちを大切に扱ってあげる事❤️』ご訪問頂きありがとうございます💎自己紹介💎初めまして、30代普通の会社員で溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです溺愛女子サロン1期リバ美女1期《私の恋愛遍歴…リンクameblo.jp







↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン