ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタを始めました😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことのリール投稿してます💎✨

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




セイナです❣️



先日、溺愛女子サロンのサロンパーティーに参加して来ました〜おねがいラブラブ



あ、zoomで見たことある方だ❣️お名前見覚えあるな❣️など、画面越しに見ていた方々と実際にお会いして、



色々お話できてとっても楽しい時間を過ごす事ができましたデレデレルンルン


(Qのテーブルでした音譜






そしてサロンオーナーである菜穂さんと、
直接お会いするのは2回目なのですが、
初めてお会いした去年と変わらず、






本当に笑顔が素敵で魅力的で、輝いている人ってこういう人のことを言うんだ〜

って改めて感じました🥺❤️❤️



(私名札つけたまま笑😂)





菜穂さんはもちろんのこと、素敵だなとか、魅力的なだなって思うサロンの方々って、
みんな笑顔の表情が綺麗なんだよね🤔✨✨









それって、顔の造形や作りとかから来るものではなく、内面が外側に映し出されて表情として、現れている流れ星








この内面っていうのがさ、
自分で自分を満たせているかっていうことなんだよね‼️ラブルンルン







自分で自分を満たすって、
今ある豊かさや幸せを感じられている。
人生を楽しめていること❤️❤️









こういう話すると、起業しているとか、 
めちゃくちゃ熱中する趣味があるとか、
何か新しいことに挑戦するとか、
大きなことを想像しがちなんだけど、


(もちろん、
どれも素晴らしいことなんだけど)








一番大事なのって、
自分の些細な日常や生活に豊かさや幸せを感じられていること。










笑顔が素敵な女性って間違いなくこれができてるから、素敵に笑えるの🥺💕









結婚してるからとか、素敵なパートナーがいるからとか、仕事が大成功しているからとか、それが理由ではなく、
(というかむしろ逆で)










自分で自分を満たせているから、目の前に素敵な男性がいて、素敵な現実が現れているのです口笛ラブラブ









何かを得ることができたら、幸せだと思っていると、それが叶っても満たされず、満たされないからまた新しい何かを探す🤢🤢








結果、永遠に何かを求め続けて、満たされることは無いのです。








自分一人でも、人生を楽しめているからこそ、パートナーとも豊かさを共有できたり、より大きな幸せのカタチを築くことができるニコ








欠乏からは欠乏が生まれ、
豊かさからはさらなる豊かさが生まれる









婚活が上手くいかないって思っている方は、
自分の生活の中で豊かさや楽しさを感じられているか、一度じっくり考えてみてくださいニコキラキラ




欠乏感や満たされない気持ちを相手に何とかしてもらおうと思っていませんか?
その気持ちが相手にとって、
〝重い〟という表現に繋がります💦








男性が一緒にいたいのは、
不幸そうな女性ではなく、幸せそうな笑顔が素敵な女性です🥰🌟
(これって考え方や捉え方次第で、
いくらでも変えられる)








自分を幸せにする第一歩って、嫌なこと・我慢していることを一つずつ手放していく。



日々の生活で心地良いと感じる選択をしていく。







そして、世の中当たり前のことなんて、何一つないということに気がついた時、自分は幸せだったことに気づきます💎✨






参考になったら嬉しいです😊

💎オススメ記事💎



↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン