ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



セイナです❣️




先日、デート前にいつも通り、
彼に「何食べたい?」と聞かれ、








うーんどうしよっかな〜と考え🤔、

(一瞬何でも良いと思ったけど、
それって考えるのが面倒臭いだけえー?








あぁ〜上海蟹とか食べてみたいなぁと思い、


(考えるとね、
食べたいものって出てくるから、

やっぱり何でも良いと言うのは、
自分の願いを無視する行為である真顔







ちょうどシーズンなので、
初上海蟹を食べに行ってきました😆🦀✨✨

※左がオスで、右がメス。
味が全然違うの😳ラブラブ






中国飯店三田店で、
上海蟹コースを頂きましたラブ









これでもか‼️ってくらい、
蟹を使った料理が出てきて、
本当に美味しかったです🥺❤️







やっぱり何食べたいって聞かれた時、
何でも良いなんて言わなくて良かった❣️






(ただめちゃくちゃ量が多いので、
後半の料理はあまりお腹に入らず💦、
ぜひ少量のコースも作って頂きたい笑😇)


※上海蟹のフカヒレスープ音譜





さて、本題です!!



私以前は、
めちゃくちゃ不満タラタラ
人間でした笑😂😂



仕事でも、プライベートでも、愚痴ばかり。
職場の上司や先輩や後輩があーだこーだ、





彼と上手くいかなくてあーだこーだ、
友達があーだこーだ、








そして、
いつも自分は悪くない‼️
問題は相手にあると
本気で思ってたガーンガーン









うん、間違いなく言えるのはね、
その環境を作っているのは
自分だった







人に不満を持つ人間関係を
作っているのも自分だし、







不満な環境に身を置くことを
選んでいるのも自分。







何より、不満をタラタラ言い合う人たちと
仲良くしているのも自分だった😱😱







もちろん、私も人間だから、
愚痴の一つや二つ言うことあるよ‼️
それを聞いてもらうことで、
スッキリすることもある。








でも覚えておいて欲しい。
不満タラタラを言い過ぎるとね、
それが当たり前になるし、
それが普通になるとね、








本当に可愛くない顔してるよ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(自分では気付かない内に、
眉間に皺がより、
すごく怖いor意地悪な顔になってる)








職場や友達でも、
悪口ばかり言ったり、嫌味な人って
顔に出てるでしょ真顔真顔








自分の口から出る言葉って、
あなたの表情や人相を
間違いなく作ってる。







男性もそんな怖い顔した人や、
負のオーラが出てる人と
楽しいお付き合いや幸せな結婚って
想像できないじゃん?🥺🥺









私も不満タラタラ人間だったから、
幸せになるために変わりたいって思った時、
まず人付き合いから選ぶようにしました口笛









愚痴を言い合う会には参加しない、
幸せな恋愛をしている友達と会う、
そういう人たちがいる環境に身を置く。






初めはね、違和感だし、
話し合わないなって思うこともある。






でもそれは、
不満タラタラな環境にいたから、
全く違う世界を見て、慣れてないだけキョロキョロ






今となっては、
あまりに不満ばかり言う人には近づかない。







一緒に居て逆に違和感だし、
幸せな気持ちになれないからうーん







人は身を置く環境に左右される生き物です❤️❤️








不幸や不満が当たり前の人の中にいると、
それが当然のことと思う。







反対に幸せな人の中にいれば、
不幸や不満が違和感に感じ、
幸せになる選択を自然とか始める。






どんな環境に身を置いて、
どんな情報を得て生きていくか。







今ある現実は、
全部あなたがした選択で
作られてます‼️






いつからだって、その選択を変えれば、
素敵な現実に変わります❣️






参考になったら、嬉しいです😊❤️


お店から出たら、
東京タワーが綺麗に見えたので、
写真撮ってて振り返ったら、





私の彼さんは、
そそくさとタクシーを呼び止め、
既に乗り込もうとしていたのでポーンポーン





慌てて私も乗り込んだアセアセアセアセ
おいおい、自由人だなって
思ったけど




よく考えたら、割とお互いさま笑ルンルン


💎オススメ記事💎