セイナです❣️




ちょっと思い出したんですが、
私1年くらい前までは常に携帯とにらめっこしてる人でした笑笑い泣き





仕事中でも常にプライベートの携帯をチラチラ見て、「彼から連絡来てるかな?」ってチェックしてました😂😂






彼からの連絡=私への愛情❤️
という図式を信じて疑わなかったのです🤮




これが揺るがない真実だと本気で思ってた笑






今でも連絡はマメな人が好きだし、連絡不精な人は合わないなとは思いますが、以前に比べればだいぶ気にならなくなった音譜






それは彼からLINEが来ないのが不安なのではなく、

自分のことを好いてくれている自信がないから不安ということに気づいたからウインクラブラブ







お付き合いしてなくても気になる人からLINEの返信が無くて、追いLINEすることも無くなった口笛



追いLINEするのってさ、

彼しか私にはいないー‼️

彼をを逃したら、
彼以上に思える人には出会えないー‼️



っていう執着や自分への自信の無さからですニヤニヤ💦
(私もそういう時沢山あったから気持ちは死ぬ程わかるんだけどね笑)







でもさ、冷静に考えてそういう時って、めちゃくちゃしんどくない?すごい辛いよね?






私は自分を大切にするって意識してから、自分に辛い恋愛はさせないと決めました💕


(自分に興味を持たない人、自分のことを良いと思わない人に魅力を感じなくなったのもあるラブラブ





もちろん自分の気持ちに正直になることも、自分を大切にすることだから、めちゃくちゃ大事❣️(むしろここに蓋をすると余計苦しみます👀)






どんな時も、自分はどうしたいか?にしか答えってないなってつくづく思う。





そして、自分と向き合うことをこつこつ続けたら、LINEの執着を手放せました〜☺️
(クレーンゲームでゲットしたドラちゃん、きゃわっ笑🥺❤️)





まぁ婚活で言うなら、お付き合いや特に結婚は縁ある人としか繋がらないから、縁が無かったらそこまでなんですよ👀





ちなみに強いてLINEの返信のコツを言うなら「この人私に絶対好意がある」テイでテキトーに返信することですかね笑😆🌟





それが一番あなたらしく違和感が無いから、好感が持てるLINEだと思います{emoji:005.png.おねがい}❤️