ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナですルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといったスペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を繰り返してきました
笑い泣き笑い泣き


そんな状況でも、溺愛されながら自分の理想の結婚を叶えるために、何が大切かを考え行動してきました流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️





セイナです❣️



先日彼に「何食べたい?」と聞かれ、
(何でも良いと思っても必ず希望を伝えてます真顔




「イタリアンかホルモン焼き!」と答え、




「極端過ぎでしょ!笑」
と突っ込まれました。




(私味が大事なので、美味しければお洒落なお店でも、ちょっと汚いお店でもどちらでも良いですデレデレラブラブ



※焼肉とか焼き鳥は煙もくもく系の狭いお店とか結構好きですルンルン









今回は彼がイタリアンにしようか、ということなので、広尾のイル テアトリーノ ダ サローネに行って来ましたラブラブ


あまりお料理が重くなくて、食べやすく個人的に結構好みでした❣️


(ザ・イタリアンというよりは、ちょっと独創的なメニューですラブそしてシェフが若くてイケメンだった🥺❤️)









さて、本題です‼️


私最近思うんです。
今まで恋愛や婚活が上手くいかなかったのって、





自分を許せてなかったからだなぁって。

(何回も言いますが、恋愛や婚活で大事なのってマインドと思考❣️)







こんな自分じゃダメだ🙅‍♀️、
こんな自分じゃ結婚できない🙅‍♀️。









自分のことをよく分かってなくて自信が無いから、別れを繰り返す度に自己否定してました笑い泣き笑い泣き








自分を受け入れられないから、他人も当然受け入れられなくて、私はめちゃくちゃ傲慢な人間でした。






私4つ上の兄がいるので、
もともとTHE・末っ子気質‼️
自分の願望やわがまま伝えるのは得意だけど、相手を受け入れる力は弱い方。



(リバ美女のおかけで、これでもだいぶ良くなりました流れ星




※そのため、同年代や年下男性は苦手なので、年上男性以外付き合ったことがないのです口笛







でもね、そんな自分も私らしさだなぁ〜って思うラブラブラブ



私仕事ができる男性が好きで、ハイスペ婚活を研究中なんですが笑、




この前のデートの時、彼に聞いてみたんですよ。





仕事ができる男性が、婚活で女性に求めてることって何だと思う〜はてなマークはてなマークうーんって。





「う〜ん個人的には、毎日仕事で会社の経営に関わる重い決断してるから、プライベートでは判断委ねられたく無いんだよね。




「だから俺に何でも決めてっていう人は、一緒に居てしんどい。俺はセイナくらいわがままな人がちょうど良いよ笑



😇😇😇






まぁこれ彼の個人的な意見なので、わがまま言うことが良いってことではなくてね。






ありのままの自分でいるって大切だなって思ったの照れキラキラ






私がわがままは良くないことって思って言わなくなったら、個性死んじゃうじゃん?







逆に控えめな女性が好きな人だっている訳だから、元々控えめな女性が無理にわがまま言ったら、それもその人の良さが無くなっちゃう🤔






自分を相手の好みに合わせるんじゃなくて


そのままの私を良いって思ってくれる人と居れる事が、幸せだなぁ〜って思いましたデレデレ







恋愛でも結婚でも、素敵なパートナーシップって、お互いが心地よい空間を作れること❤️❤️







沢山わがまま言っても、感謝の気持ちだけは忘れてはいけないと肝に銘じております流れ星

(イケメンシェフに最後に手渡された可愛い手作りメニューラブラブ




ちなみにね、
私の彼もすげーわがままなところあるよ笑
(まさに類友、似た者同士❣️)




※わがままというか、色々こだわりが強めゲラゲラ
(うん、私もそういうとこある👀)





参考になったら嬉しいですウインクハート






💎オススメ記事💎