ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️





セイナです❣️



インスタを始めました😆💕
今のところ毎日更新していて笑、

私の日常や旅行の写真とかも
アップしたいと思っているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




セイナです❣️




私リバ美女講座を受ける前まで、
ずっと思ってました‼️







〇〇だったら、もっと良い
人生だったのにって真顔真顔








あ、リバ美女4期始まるようですルンルン
ご興味ある方は、ぜひキラキラキラキラ
(人生変わります❤️)






大学受験に成功してたら、
もっと良い人生だったかもしれない。





もっと可愛く生まれてたら、
モテモテで恋愛に悩むこともなかった。





両親がそろっていたら、
寂しい思いや家計のお金も気にしない
人生を送れてたかもしれない。






もっと自分に自信が持てたら、
前向きな人生が送れるのに、、、etc










でもね、
違ったんだよね。








もっと〇〇だったらって思っている時点で、
大きな間違い😱😱😱









人ってね、〇〇がもし叶ったとしても、
思考がそのままだったら、


また新しい
〇〇を探し始めるの。










〇〇が達成されたら、
新しい不足や不満を探し始め、見つけて、
一生満たされることが無いの笑い泣き笑い泣き









例えば私だったら、
小学校からずっとスパルタ進学塾に
通い続けて、大学受験大コケして、
人生終わったって思ったえーんえーんえーん



(あんなに必死で勉強して、二流女子大なんて恥ずかしいって本気で思ってた😇😇)









しかし、
この思考でもし成功してても
満たされることは無かったと
思う‼️









なぜなら、
〇〇だったらの思考でいくと、
一流大学に入っても、
周りは頭良い人だらけで
自分なんてってなるし、








就活で多くの人が、
一流企業に就職しているのに、
自分ができなかったら、
また自分なんてって思うし、







もし仮に一流企業に就職できても、
優秀な人材が揃う中で仕事ができなかったら
自分なんてって思うだろう。









そして例え仕事が出来たとしても、
昇進できなかったり、
出世コースから外れたら、
自分なんてダメだって思うであろう。










そう‼️
不足を見てる限り、悩みって永遠に続くの。









もっと〇〇だったらって思う時点で、
ずっーーーと満たされないの😂😂












そしてコンプレックスってね、
自分が作ってる思い込みなの。






自信がなかったり、
短所だと思うことって、
案外人に話したら、
大したことない事だったりする。







コンプレックスって、
自分の思考が作り出してるだけなの口笛








正直私もいっぱいあるよ笑
でもそんな自分も自分らしいなって思う。
自信が無くたって良いじゃないデレデレラブラブ








そうやって一つずつ自分を認めてあげることが

〝今〟を満たしていくことかなって思う‼️キラキラ音譜




(このマインドが婚活でめちゃくちゃ大事
だったりする。)









人と比べる人生は終わりにしよう❣️
現実は自分を写す鏡だから。
鏡は絶対に先には笑わない流れ星








参考になったら、嬉しいです😊


マンションのイルミネーションを見ると、
冬が来たなぁ〜と感じます☃️✨✨




💎オススメ記事💎



↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン