セイナです❣️


最近ブログのタイトルや説明を変えてみました音譜正直このタイトルにするのは、めちゃくちゃ悩みましたキョロキョロ




ブログでハイスペ婚活やめた記事も書いてたし、何より相手を選ぶ上で一番大切なのってスペックじゃないからえーアセアセ
(当たり前やけど)


でね、この記事の通り、私は昔は自分にめちゃくちゃ自信が無かったり金銭的な不安がすごく大きかったから、それを補うために表面的なところだけで相手を選んでいたんだけど😂😂





今は純粋にハイスペさんて、尊敬できるところや素敵だなって思うところが多いなって思うおねがいキラキラ




それは誰よりも努力をして、ヴァイタリティがあって、色んな経験してて、周りに沢山与えている人が多いから当然だと思う(エネルギー高い人が多いです音譜




そういう方とお付き合いや結婚したいって思うかって、人それぞれの価値観で良い悪いなんてないなって🥰(物事なんでも長所と短所あります)




もちろん派手だったり、遊び人の人もいるけど、真面目で結婚向きの人も多いなってアプリやってて思いました❣️






まぁ何が言いたかっていいますと、


そういう方とお付き合いするの私の得意分野なんです‼️
おねがいおねがいおねがい(そして純粋に仕事ができる男性が好きですラブラブ 



なので、正直に書かせて頂きました。




私スペックだけ見てお付き合いして幸せじゃない恋愛繰り返して、沢山傷ついたこともあるんですけど、



それってハイスペが問題なんじゃ無かった真顔真顔




問題なのは、
自分自身でした


自分自身の思考とマインドが大問題なので、不幸な恋愛を繰り返してました。(欠乏や不安から相手に求めていたので🥺🥺)




何を持ってハイスペかなんて人それぞれで良いんですよ。(個人的はヴァイタリティがあって、仕事面で尊敬できるポイントが一つでもあれば、私にとってハイスペさんです口笛




ただ理想のお付き合いや結婚ができたら、とても幸せなことだと思うので、そういった方の参考やお手伝いになれば嬉しいなって思ってます❤️





私は経営者でもなければ、バリキャリでもないし、裕福な家に育った訳でも、港区女子でもないんだけれど笑ニヤリ





そんな普通の会社員の私が、どうやって今まで理想のハイスペ彼とお付き合いしてきたかとかも、お伝えしていければと思ってます流れ星



ということで、今日はここまでラブラブ
ハイスペバンザイ笑🙌