ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら




セイナです❣️



前回書いた記事、沢山の人に読んで頂けて、
Twitterでも感想のコメントもらえて嬉しいですおねがいラブラブ







私って強がりでプライドも高くて、
完璧主義っぽくもあるらしく笑、
人に弱いところとか見せるのも苦手で、
そういうところ人に見せたくないって思ってたショボーンショボーン







でもどんな自分も私だし、良いも悪いもないって思える自分でありたいから、少しずつでもブログでありのままの私を伝えていけたらって、思ってます😊✨✨

(Twitterで頂いた感想も嬉しくて、私のままで良いんだとも思えたニコ








前向きな時もあるけど、
私は元々超繊細で心配性な性格で、
不器用だから、自分にすごい自信があるタイプじゃないです笑い泣き笑い泣き










器用じゃないから、人より何か吸収するのも早いわけではない。でもだからこそ、人より伝えられることや、わかる事もあるかなとも思う👀










どんな事にも良い面と悪い面があって、結局自分がどっちを見るかなんだよね☺️🌈





さて、タイトルについて書きたいと思いますニコニコルンルン



私は絶賛落ち込んでますえーんえーん









はい、先日完全に彼とお別れして、

気持ちを伝え切ったけど、

大好きだった彼と別れてすご〜く悲しい。。😭😭









すごく悲しくて辛いけど、この気持ちにちゃんと向き合ってます。








早く元気になりたいとか、
前向きな気持ちになりたいとか、
もちろん思うけど、

そのためにも自分に嘘をついちゃいけないって思う❣️









なぜなら、辛いことや悲しいことがあった時、その感情と向き合わなかったら、いつまでも私は変わらないから。







私は今まで自分と向き合えてるつもりで、本当の意味で向き合えてなくて、
自分の弱いところや嫌な部分を見れてなかった。










自分を好きになるためにも、自分を大切に扱ってあげる。その上で大事なことが、
自分の素直な気持ちに向き合って、寄り添ってあげること








くら〜い気持ちにも沢山なるし、
彼を思い出して泣けてくる時もあるし、
もっとあぁしてればとか後悔することもある









それでも大事なのは、
その素直な気持ちから逃げないで、正直な気持ちに蓋をしないこと。










よく元カレが忘れられないっていう声を聞くけど、それってやっぱり別れた時に自分の素直な気持ちに向き合えてないと、ずっとそういう思いが消え無いんじゃないかな🤔









ネガティブだったり、暗い気持ちに向き合って、昇華した上で、自分がどうしたいかっていうのがとても大事だと思う。








大事なのってさ、大切な自分の気持ちを無視し無いで、自分のために行動できること。

それが自分への信頼に繋がる。











その大切さがわかったので、私は今のこの辛い気持ちから目を背け無いで、とことん向き合おうって思ってますウインク流れ星








それをした上で、自分がどうしたいのかが見えてくると思う。

もう少し時間が経って、やっぱり彼が良いと思ったら連絡するかもしれないし、

冷静になって彼とは合わないって思って、素敵な人を見つけたらお付き合いすると思う。








いつだって、

私はどうしたいのか?〟

って問い続けて、行動することが正解だと思う。








今は自分の気持ちに寄り添いながら、
〝私〟と両思いになって、
自分を認めて受け入れていく作業が自分には必要な事かなって💎✨




参考になったら嬉しいです😊



💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン