ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜





セイナです❣️


最近ずっと、自分の気持ちと向き合う作業をしてます😌






不安に思ってること、悲しいと思ってること、モヤモヤしていること、







全部ノートに書き出して、
〝なぜそう思うのか?〟
ってひたすら自分に問い続けて、
自分が持っている思考に気づく作業ルンルン







もちろん、全部ネガティブで自己否定に繋がるものなんだけど、そこに気づいて受け入れることを意識してます照れキラキラ







自分のネガティブなとこって、認めたくないし、すぐ変えたくなっちゃうんだけど、まずは認めて受け入れる。







そこを否定しない。







それが大事だなって。
思考の設定変更ってさ、
受け入れられた後にできるもの。
いきなりはやっぱり難しい。








ネガティブを受け入れられて、
そんな自分を自分らしいって思えて、
初めて自己受容できる。

(今までここすっ飛ばしてたから、
自分を好きになれてなかった笑笑い泣き








なので、今はひたすら自分のこころの声に耳を傾ける作業をしてますおねがい流れ星








そして早速気づいたのが、
自分の気持ちに素直になり始めると、
必ず〝私はどうしたいか?〟ってところに行き着くんですよ。







〝自分にとっての幸せ〟って何かっていうところに。








これって、当たり前だけど、人によって全然違うから、ここがズレるといつまで経っても苦しいまま。









私はお付き合いして、
別れる度に相手に執着して、
なんとか寄りを戻せないか考えていたんだけど、今回はそうは思ってなくて👀









自分にとっての居心地の良さだってり、
理想の関係性をとことん考えた時、
それを自分に叶えてあげることができないなら、お別れは正解だと思う。








その人しかいないって思うのは、自分の人生を相手に委ねてるから。









自分はどうありたいのか、
何が自分の幸せなのかがわからないから、
〝彼されいれば〟って言う発想になり、






それはいずれ執着になり、
失うことを恐れ、常に不安と隣り合わせで、
彼の愛情の証拠探しを始め、
結果、不足を見るようになり、
それが別れへのカウンドダウンになる。







だから、自分と向き合うことでしか幸せにはなれないし、本当の安心感って自分を信頼している人が感じられるもの☺️❤️









どうなっても、私なら大丈夫って思えたら、
失う不安ってなくなる口笛








私も来年彼ともう一度お話して、
自分はどういう関係を築いていきたいのか、
自分にとって大切なことは何なのか、
素直な気持ちを伝えます❣️







その結果、お互いの理想だったり、
歩みたい人生がやっぱり違うって思った時、
それは別れて正解だし、
それは私にとっての幸せでもあるうーんラブラブ









なので、引き止める訳ではもちろんなく、
私がどうありたいかを伝えます🙂❤️‍🔥

(お正月明けになるので、少し時間は空きますが、しっかり自分の声に耳を傾け続けたいと思います音譜








時には別れることも正解って思えたら、自分に起こることは全部正解です❤️






自分を幸せにすることは、
自分にしかできないから。






参考になったら嬉しいです😊💕



💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン