セイナです❣️



昔のノートを見返すとびっくりするくらい、
「さみしい」、「不安だ」
しか書いてなかった笑笑い泣き笑い泣き




自分で見ても引くくらい🤮🤮





何があんなに寂しくて、悲しかったんだろう?🤔🤔ってくらい謎なんだけど、






2年前くらいまでの私は、自分には無いものだらけだと思ってたショボーンショボーン




常に欠乏の
状態。。






その欠乏を誰かに埋めて欲しいから、
埋めてくれる相手を見つけ、いつも彼氏に執着してた。






自分に自信が無いから、自信満々の彼と付き合ったり、



受験に失敗したことがコンプレックスだったから、一流大学を出てる彼と付き合ったり、


親が離婚していることは良くないと思っていたから、家柄の良い彼と付き合ったり、


将来が不安でたまらないから、めちゃくちゃ稼ぐ彼と付き合ったり、







ひたすら自分に無いモノを持っている彼と付き合うことで、その欠乏を埋められると思ってた。






でもねー、
もうこれは自然の摂理なんだけど、
欠乏を埋めようと思う時点で、負のエネルギーが出てるから笑い泣き笑い泣き





同じように負のエネルギーを持ってる人と引き合っちゃうんだよねー😇😇






自分の欠乏を他人で埋めることって絶対出来ないんだよね〜

(自分の内部で起きてる問題を、外側にいる他人が何とかすることってできない👀)




自己受容って言葉を知らなかったし、
自分を認める方法も、その大切さも知らなかった🥺🥺





自分を認められない人間に他人を認めることなんて、できないのよね〜





ていうか、自分を素敵だとも良いとも思ってないのに、素敵な男性と釣り合うハズがないのだが。。

(だってそんな素敵な人と上手くいく自分を認められないじゃん?真顔






ずーーーっと人生上手くいないって思ってたけど、他人と環境のせいにしてただ不足しか見れない人間なだけだったなってキョロキョロアセアセ






自分の受け止め方を変えるだけで、
人生って180度変わるし、いつからでも人って変われる。





いつだって、
思考が先で、現実が後です‼️





思考とマインドがその人の生きる世界を作ってるなぁ〜と最近つくづく思います流れ星
(思考もマインドも自分で選べますルンルン




参考になったら嬉しいです❣️