ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




セイナです❣️




昨日の続きですニコ流れ星
彼に感謝の気持ちを伝えて、お別れを受け入れると言った後に、やっぱりもう一度話したいとLINEしました。(昨日はここまで)




彼を引き止めたいというよりは、

私の気持ちに素直に行動して、とこんとんやり切りたいから。









彼からのその後の返信は、


・会うのは良いけど、自分の結論は変わらないと思うし、次に向かった方が良いと思ってる、


・荷物は明日送るので、明後日には着くと思う、


とのこと。









わかってはいたけど、やっぱりお別れなんだとちゃんと意識したら、辛いし悲しいなって思いました😔😔









もう会っても変わらないなら、辛いだけだし、いいかなって一瞬思ったんですが🤔、









自分の考えや気持ちを整理した時に、

まだモヤモヤを解消できてないし、もう一度私が納得するまで話したいと思った


(散々話したけど、ショックで思考が止まってる節はあったので、後から聞きたいこととか出てきた👀)









彼の気持ちを変えるためじゃなくて、
自分に正直になって、
本当の意味で自分と向き合うために。








そして結果、
話す時間を作ってくれることになりました真顔


彼もきっと色々思うことはあるにせよ、私と向き合う時間を作ってくれたことは本当にありがたいです。





(ただ年内は調整が難しいようで、来年になってしまいますが😇まぁ、ちょっと時間があった方がより冷静になれて良いのかも👀)









自己受容とか、自分を好きになるとか、どんな自分も受け入れるとか、頭ではわかってても、

そう思えないことって多いじゃん?😂😂










うん、急にそう思うなんて無理なんですよ。
ちゃんと段階踏んでいかないと。








勉強も基礎問題解けない人が、
いきなり応用問題理解するなんて無理なのと同じでさ。








自分を受け入れるホントのホントの第一歩って、

自分の声をちゃんと聞いてあげることだと思う。








そこを無視しない。









自分の正直な気持ちをただただ聞いてあげて、
受け入れてあげること。それが自分を大切にするということ。






まずはそこからだ❣️
自分の声も聞けないのに、パートナーの声を聞けるはずもない❣️





そしてね、
自分をジャッジしてるのは、自分自身なんだよね。
どんな自分に良いも悪いもないのに。








なぜなら、
何事も表裏一体だから。








どんな人も、どんな性格も、どんな考え方や価値観も全て良い面と悪い面がある。






それに対して、良い面を見るか悪い面を見るか、決めているのは自分だった。






そこを一つ一つ紐解いて、思い込みに気づいて、受け入れてあげる。

どんな自分も認めてあげる。






この地道な作業を続けたいと思います☺️💕







参考になったら嬉しいです❣️




💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン