ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜





セイナです❣️



だいぶ更新が滞ってしまいました笑い泣き💦
気づいたらアメブロ不思議な絵文字が増えてる笑






彼と別れて、ブログ書く気持ちになれなかったのもありますが、いまいち自分の中で自分の気持ちを整理できなくて、悶々としてたからっていうのが一番ですショボーンショボーン


(年末が近づいていて、仕事も忙しいのもありますが、自分と向き合う時間を作ってましたうーん








つい先日、ある方に話を聞いてもらって、
第一声言われたのがね、


「セイナちゃん、彼とお別れして悲しかった気持ち感じ切れてる?」



「ホントに彼との関係もうやり切った?」


って言われて、その方と話している時は、









いや〜散々彼とも話したし🤔、


彼ももうお別れの意思は決まってるみたいだったし🥺、


彼と話しててもお互い求めるもの違うなって思ったし..etc🥲って感じだったんだけど、






ホントにやり切ったの??

って自分に問いかけた時にね、








やっぱり別れは完全には納得できてないし😔😔、


私の彼の家にある荷物もホントは送り返さないで欲しいって思ったの真顔真顔


(彼にはLINEで感謝の気持ちを伝えて、住所を教えて、いつでもいいから時間ある時に送ってと言っていた🥺🥺)










いつの間にか、悲し過ぎて傷つくのが怖くて嫌だから納得する物分かりの良い女になろうとしてました笑い泣き笑い泣き










ちゃんと自分の気持ちと付き合って、
自分の気持ちを感じたら、
彼とのお別れはやっぱり悲しくて辛くて、涙が止まらなかったです😭😭💔







あぁ〜私必死に自分を守ろうとして

全然自分無視して、
向き合えないじゃーんってなりました😱😱







お互い求めるものが違うのも、ホントにそうだったのかな?とも思いました。(無理矢理納得しようとしていた自分もいたショボーン







その気持ちにちゃんと向き合った時に、
「彼ともう一度話したい」と思いました。







難しいのは重々承知だし、しつこいと思われるかもしれないし、例え話したところで、彼の考えが変わるわけではないと思うけど、素直に彼に伝えました。







正直、
これでやり切りました‼️








例え叶わなくても、彼の答えが変わらなくても、素直に自分の気持ちを大切にして、伝えた自分を褒めてあげたいおねがい








結果がどっちであっても、
これで本当の意味で前に進めます❣️








記憶がだいぶ薄れてたけど、前の彼とお別れした時もしばらく前を向かなかったの。でもその後前向きになれたのって、とことんやったからだった。

(彼にもう一度会って、私に完全に気持ちが無い姿を見て、納得したから。)








確かに何もしなかったら、
傷つくこともない。




でもそれで、自分は良いのかって。
私はホントはどうしたい?って自分に聞いたら、とことんやり切りたいと思った。







傷つくし、辛いと思うけど、
それを感じ切ったら、本当の意味で前に進めるし、結果それが自分のためであり、自分を大切にすることだから。






気持ちってね、感じるからことがとても大切。私は自分の気持ちを素直に相手に表現することが、あまり得意ではないと思ってるんだけど、







それって、悲しい気持ちとか辛い気持ちもちゃんと感じきれてないからなんだよね。







ついつい辛いことや苦しいことって蓋をしたくなるし、見ないフリしたくなるんだけど、それでもそこを味わうからこそ、








嬉しい気持ちや感謝の気持ちも同じように感じる事ができるんだよね❤️❤️








だから絶望するってすごい大切なこと。








暗い場所でしか光って見えないでしょ?








人生絶望した先に見えるものがある。
そこからがスタートなんだなぁ〜って思いますおねがい流れ星



参考になったら嬉しいです😆❤️


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン