ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら


セイナです❣️



ちょっとブログの更新滞ってしまいました💦
実は今日が彼と話す日で、それに向けて自分の正直な気持ちをずっと深掘りしてました真顔






私が入っている溺愛女子サロンで、
旦那さんに離婚を突きつけられてからの、
今じゃめちゃくちゃ溺愛されて、
素敵なパートナーシップを築いている方がいて少し前に相談に乗ってもらいましたニコルンルン







初めてお話したとは思えないくらい、とても熱くお話を聞いてアドバイスしてもらえましたおねがいラブラブ人に言われて気づくことって、本当に沢山あって。







(相は相談相手の方です流れ星

相「セイナちゃんは、彼とどうしてまた話し合いたいと思ったの?☺️


私「やっぱり別れに納得できなくて、彼が言ってたことも本当に本心なのかなとも思って👀」


相「セイナちゃんは彼の言葉が本音じゃないかもって思ってて、納得できてないんだね。」


私「そうですね、なのでそこを話し合いたいと思ってます。」


相手は鏡だから、セイナちゃんがそう思うのって、セイナちゃん自身が彼に本音を言えてないからだよ☺️」


私「。。。え、あ、確かにそうかもです🤔」


相「セイナちゃんが彼に伝えたいことって、話し合うことじゃ無くて、彼のことをどれだけ好きだったのかの気持ちじゃない☺️




うん、まさにその通りだぁ〜〜〜🥺🥺❤️‍🔥








相「セイナちゃんって、きっと完璧主義で頭良いから、話し合いで正論言いたくなっちゃうと思うんだけど、

彼が今も好きでやり直したいんだよね?大事なのはその熱い気持ちを伝えることだよ🥰」










私色々衝撃だったんだけど、
なにが衝撃って、私ってホント強がりで、
自分の気持ちに沢山蓋をしてきたんだなってうーんうーん









彼に対して、あの時のあの言葉って本心だったのかなって思ってたんだけど、

そもそもじゃあ自分は、どんだけ彼に本心で自分の気持ち伝えてかって話よね👀









本当に人って鏡で、
相手に投げかける言葉って、
実は自分に思ってる言葉で、
自分に投げかけてるんだよね









だから言葉(=思考)が目の前の現実を作ってる。相手に対して何か思った時って、自分をまず見直す時。








私は彼に自分の意思は伝えられてても、
彼のどこが好きで、どうして彼と一緒にいたくて、どうして一緒にいるのが幸せで、楽しくて、安心感があったのか全然伝えられてなかった😱😱








そして何より思考は現実化するので、
今の現実はど無視で、私が望む未来だけをイメージして、


彼への素直な自分の気持ちと今後どうしていきたいのかを熱いパッションで伝えることが大切❤️‍🔥❤️‍🔥とのアドバイスでした。

(まさしくその通りと思った)







私は自分の気持ちを相手に伝えることを今までできてなくて、彼の前で伝えたい想いをちゃんと言えるだろうかって、ずっと不安でした😂😂
(今でも不安です)





でも、不器用でも、下手でも、大切なのは〝気持ち〟だと思うので、今日は全力でぶつけたいと思う。





不安も恥ずかしい気持ちもあるけど、これができてなかったから、納得できなくて、傷つきたくなくて、自分の感情に蓋をしてた。






でもやり切るって決めた❣️
私はやっぱり彼が好きで、この先も一緒にいたいのが本心だから。






参考にったら嬉しいです😊

💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン