ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら💕


セイナです❣️







春菜ちゃんのこのブログ読んで、

昔の春菜ちゃんと今が違いすぎて、

改めて変化がすごいと思った笑🤣❤️‍🔥




そして何を隠そう、
リバ美女に入る前まで、

私は恋愛はぜ〜んぜん上手くいってなかった😇😇😇








小学校・中学校の時は、好きな男の子がいてもどうしたら仲良くなれるとか全然わからず、ただ眺めていることしか出来なかった😂😂










高校に入ってもそれは変わらず、
良いなって思う男の子がいて、

その男の子と同じ部活の仲の良い女友達に、
伝えてもらってアドレスは交換できても、学校ですれ違うと恥ずかしくて目を背ける私笑い泣き

もちろんそれから発展することはありませんでした。(そりゃそうだ🥲)









大学に入って、近くの名門大学のインカレサークルに所属し、


大好きな先輩ができるもずっと片想いで、
挙句の果てに一番の相談相手だった仲の良い友達に先輩を取られる笑😱😱


(ちなみにその子も先輩と紆余曲折あったが、数年前に結婚した真顔









そして、そんな私にも社会人に入り、
仕事は辛くてたまらなかったが、
溺愛彼氏が24歳の時に初めてできる口笛


4つ上だったので、結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、当時は「え⁉️いきなり結婚前提⁉️重っ‼️」って思ったけど笑、


まぁ誰かと付き合う経験がしたいから、とりあえず付き合っとくかくらいで始まった。








最初はそんな感じで始まったが、
次第に思いっきり彼矢印になり、拗らせマックス発動し


最後は「セイナを幸せに出来るのは俺じゃない」と言われて、お別れ。(1年くらい付き合った)







この彼と別れて、私はめちゃくちゃ落ち込み、当時は人生どん底と思ってました。実際お付き合いした人との、初めての失恋だったので、どうして良いかわからなかった😭😭









そんな私は、若くてお給料もそんなにもらってなかったのに、

よくわからん復縁サイトにお金を注ぎ込むようになった。

(もちろん、効果は無く、2〜3年元カレをひきずる)









この後、彼女ある人を追いかけ回したり、
彼氏ができても相変わらずの拗らせですぐダメになったり、港区おじさんに遊ばれたり、散々な恋愛をしてました🥲🥲
(27歳くらいまで)










この後、アプリを始めるんだけど、

いかんせん拗らせで、
自分がどうしたいかもわからないし

わかっても相手に伝えられない(え、今じゃありえない笑)









自分の意思もなく、そもそも自分を大切にできてないので

相手からも当然大切にされるはずもなく、


既婚の商社マンに遊ばれ、大切にしてくれないハイスペ御曹司の彼氏に執着しまくった。










そして、最終的にめちゃくちゃ傷つき、心底どん底になった時に気づいたの。

あ、こんなことしてたら、私幸せになれないって。(そして菜穂さんのブログに出会う)








そして溺愛女子サロンに1期で入り、婚活を続けるも、今思えば恋活に近かったものばかり🙄🙄(そうじゃない人も1人くらいはいたけど)










もうこれ一人では私はどうにもならん😭😭、全部自分が引き起こしてると思い🤮🤮、そこで出会ったのが春菜ちゃんおねがいラブラブ
(やっとでてきた笑ルンルン









ここでの学びがあったから、今があると本気で思う‼️


もちろん、まだ結婚は叶えられてないけど、お付き合いした人にはめちゃくちゃ大切にされた💕







今まで沢山絶望したからこそ、今があって、
自分の理想や求めてる物を考えて、
自分や親と向き合う自分がいる。







上手くいってたら、何が自分にとっての幸せかなんて考えなかったし、理想を叶えようとも自分を知ろうともしてなかった👀






一つ一つの点はいずれ線になる。
無駄な経験って何ひとつない。
全ては、自分がどうしたいかだから☺️💎✨







参考になったら嬉しいです😊❤️

💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン