ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタを始めました😆💕
今のところ毎日更新中❣️

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことのリール投稿してます💎✨

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜





セイナです❣️




先日のお休みの日、
アマンのラウンジで
一人でディナーしました照れラブラブ





いや、これには実は訳がありまして。
彼さん会食があるからご飯は一緒には
食べれないとの事だったので、





適当に一人で食べるかぁ〜と思い、
でもちょっと今金欠なので笑😂😂





お金使わないで良いものを
食べる方法ないか考えた結果、←
誕生日に貰ったアマンのギフトカードを
使わせて頂きましたニヤリキラキラ





※ちょいちょい使ってるので、
さすがにあと1回お茶する分くらいしか
残額無くなった笑口笛









夜景観ながら、
一人でのんびりご飯も悪くないなって
思いました〜ニコルンルン
(一人で行ったって言ったら、
彼さんびっくりしてた笑😳)








実はこの日、
彼に絶対言おうと思っていた事があって。





それはね、、
『指輪デートしたい❤️💍✨』
ってこと。


※別にプロポーズとかされた訳では
全くない笑真顔







先週から言いたかったけど、
予定合わなくて会えなかったから、
今日こそはと意気込んでいたのです、、


(サロンメンバーの指輪zoomとか、
インスタライブ観て、
めっちゃ行きたくなって、
なんならこの日デパートで指輪眺めてた笑)






が、、、

結局この日彼さんお疲れモードで
言うタイミング無かった笑い泣き笑い泣き






最近忙しいらしく、
前日も、あまり寝て無かったようで、
(確かに深夜2時くらいにLINE来てた💦)







この日も会食の後から会ったので、
彼の家でイカゲーム観てたら、
スヤスヤ私の膝で眠そうにしてたzzzzzz







結果、、

言えなかったー😇😇
てか今日じゃないなとも思った笑







ということで、
来週こそ絶対言う‼️
乞うご期待笑✨✨









長くなりましたが、本題です音譜





婚活を本格的にやる前までは、
ホテルのラウンジでお茶を飲むことすら、
私には考えられませんでしたキョロキョロキョロキョロ






コーヒーや紅茶一杯で2000円近く
払うなんて頭おかしいわって
思ってたから笑笑い泣き笑い泣き







そういう生活を望まないなら別ですが、
私の理想はそれが普通になる人生を
送ることでした☺️💕







なので、普通のOLである今から、
自分にそれを叶えてあげてました💎✨





以前は緊張しながら、
毎回色んなホテルでお茶していたけれど、
慣れるとなんとも思わなくなります笑






なんなら、
ホテル毎の接客の質とかもわかってきて、
サービスレベルまで理解できましたルンルン







環境に慣れると、
その環境に合う自分になり始めますキラキラドキドキ





私は吉乃菜穂さんの溺愛女子サロンに
入っているのですが、






色んな方の溺愛報告や
スピード婚のお話を聞いてると、
自然と普通の事と認識するようになってる自分がいますチュー






そういう風に人って、
身を置く環境に左右されるもの。







思考が変わるから、
行動って変わるんだよね。







思考を変えるのって、
一番は環境を変える事が
近道❣️❣️







溺愛されたいなら、まずは、
それを叶えている人たちがいる環境に
身を置くこと。





参考になったら嬉しいです😊❤️
 

💎オススメ記事💎


↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン