セイナです❣️



先日も彼と焼肉食べに行きました笑ニヤリ
今回は赤坂の「みすじ」流れ星



コースがメインのお店ですが、私は食べたいものを選びたいので、アラカルトで頂きました🥰

(牛タン美味しかった🥺❤️)




私は婚活中、理想のリストを書く時、

ちょっと自分の理想に躊躇してしまう気持ちがありましたキョロキョロキョロキョロ




(理想のリストは自分の理想の3年後をイメージしてから、それに相応しい隣にいるパートナーはどんな人か書いていきます❤️)





「これ書いて、この理想を叶えてくれる人探すの難しそうだな」




「理想はこういう暮らしだけど、実際こんな暮らしできるのかな?」




「理想だけ高くして、全然出会えなかったらどうしよう?」




「大きな理想抱いて全く叶わなかったら、辛いな」




うん、間違いなく言えるのはね、、、








こんな理想叶わないかもって思っている時点で、


叶わない確率高いよ‼️(本日辛口め笑)









いや、気持ちは死ぬほどわかるよ。
私も同じこと思ってたことあるし。




でも叶わないかもって思うのって、
自分には高望みかもっていう想いがあるんじゃないかな?🤔






本当に叶えたい望みって高望みだなんて思わないじゃん?えーえー





だからもしかしたら、高望みって思う時点で本当の望みでは無いのかも👀





理想のリストって何回も書き直して良いし、自分の理想ってどんどん変わっていく照れ

(それを元にアプリの自己紹介文作って、どんな写真をアップするのか考えますウインク)





もしデート相手や彼氏が自分の理想リストに当てはまってないところがあるなら、それはまだ叶ってないだけかもしれないし(将来的に叶う可能性あり)、






叶う可能性が無さそうなお相手なら、
そもそも心の底から望んでいることじゃ無いのでは??キョロキョロキョロキョロ







だって自分が選んだお相手だから❣️デレデレデレデレ




自分の叶えたい真の理想に全く当てはまらなければ、そういう方を選ばないよね?☺️





自分がどうなりたいか、どういうお付き合いがしたいのかが明確じゃないと、

理想じゃ無いお相手を引き寄せてしまって、なんか違うってなっちゃうよ笑い泣き





(私は何回もこれを繰り返してしまいました笑。今となっては良き思い出笑い泣き笑い泣き





叶うか、叶わないかでは無く

あなたはどうしたいのか


どうなりたいのか






それとしっかり向き合った上で、その隣にいるお相手はどんな人だろうっていうのを考えれば、


アプリの自己紹介文や写真も変わるし、マッチングするお相手も当然変わってきますデレデレ





参考になったら嬉しいです❣️😆