セイナです❣️



写真だとわからないんですが、最近口周りにニキビが少し出来ちゃってえーんえーん


うん、原因はわかってるよ。。






月見バーガーの食べ過ぎね❣️❣️(週3は食べてた真顔








それでは本題へキラキラ





昨日は彼と会う約束をしていたのですが、急に会食の後お仕事が入ってしまったので、






彼「夜遅くなるし、翌日朝も早いから明日は会うの難しそうえーん ホントごめーん💦」





と連絡が来て、
その時はガーーーン😱😱っとは思ったけど、割とすぐ自分の好きなことして過ごそ〜って心の底から思えました😆❤️




(来週は超楽しみな旅行を控えてるのでルンルン、想像しただけで、ワクワクが止まらないラブ)




少し前の私なら、
地獄の底に落ちる勢いで凹んだ
(今思うとマジやべーやつだったな笑😇)






なんで昔はあんなに落ち込んで不安になったのかなぁ〜って改めて考えてみたんだけど、





一つは彼といることでしか、楽しみを見出せなかったから







自分に矢印を向けることができなくて、

自己否定ばっかで、

不満たらたらで、




相手に欠乏を埋めてもらおうとしてたから笑い泣き笑い泣き

(だからとっても苦しかったです🥺🥺)



※お誕生日に彼に頂いたアマンのギフトカードでお茶して来ました口笛


二つめはね、そもそも不安に思っていることが沢山あったから真顔真顔





本音で話すってことが、怖くて出来てなかったのショボーンショボーン


結婚したいのに、相手にどう思っているか聞けない。。

会う頻度が少ないことを不満に思っているのに、上手く伝えられない。。


相手に対して違和感を感じているのに、見ないフリをしてしまう。。




そう‼️

全くもって
主語が自分じゃなかったガーンガーン







そして自分と全く向き合えないから、自分がどうしたいのか、分かってなかったのです。



最近、今まで学んできた色んなことが腑に落ちて来てて、絶賛アウトプット期間なんだけど、



幸せな女性ってね、
みんな意図してるの‼️
(正直、この重要性に気づいたの最近笑)






意図するってね、自分と向き合えてないと絶対にできない‼️





だって、意図するって自分の望みを明確にして、その道筋を立てることだからウインクラブラブ




もちろん、私も自分がどうしたいかってすぐにはわからなかった。





何が自分にとって幸せで、

何に喜びを感じて、

何をしてる時が一番好きなんだろう?うーん






最初はほんと〜に小さいことで良いから、身近にある自分の好きを探していくデレデレ






そうしていく内に、ホントにちょっとずつだけど、望むものが見えてくるラブラブ






参考になったら嬉しいです❣️






ちなみに私、ノート書くのが苦手でして💦
拗らせた時とかは、冷静に判断できない状態なので、紙に書いて、整理するんだけど。



普段は結構頭の中で色々考えて、ブログ書きならスッキリしていくタイプです照れ音譜
(ワクワクすることは頭で妄想して、ネットで関連画像見てる💕)





ノート開くと眠くなっちゃうんだよね笑🥲💤
※ちなみに本読むの苦手なのも眠くなるから笑

(よく昔あんなに受験勉強できたな🤔)



只今楽しく書ける方法を模索中です!!