ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️





セイナです❣️


インスタを始めました😆💕
今のところ毎日更新していて笑、

私の日常や旅行の写真とかも
アップしたいと思っているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜





こちらの写真のワンピース、
これ一目惚れして、試着してみたら、
小柄な私でもピッタリでおねがいラブラブ

(身長155cm、細身体型のため、
中々合う服が見つからないのですうーん









即決して買いました❤️❤️
ちなみに普段着として買った服では、
私の中で最高額を更新💸✨✨

(いつも2万円台のワンピースや
スカート買ってます)









1週間前にも良いワンピース買って、
それも過去最高額だったんだけどねー
今回でさらに更新した😆💕




※会社員10年目で、
割と今まで頑張ってきたので、
そこそこお給料は頂いてますが、
コロナ禍で冬のボーナスは今年もほぼ無い。









実家暮らしですが、
家にもそこそこお金を入れているのでね、、
正直どうやって払おうか考え中笑🤔🤔🤔
おそらく財経崩すしかない)←










私別にね、財経崩してまで
良いもの着た方が良いとか
そんな事言うつもりはないです😇😇










でもね、
一つ間違い無く言えるのは、
着る物や身につけるものって
超大事だよ‼️










人ってね、
見た目が9割
だから‼️
アプリ婚活なら尚更😆💕









私初めて彼とデートの時、
自分的に一番似合っていると思う
ワンピースで行ったんだけど笑、


ちなみにこれ↓↓(リバ美女でも着てたラブラブ

この服を着ると、彼に
初めて会った時もそれ着てたよね
って言われる。






この服かなり印象的だったみたいで、
自分に合うもの着るのって
大事だなって思った照れルンルン







今月はサロンパーティーがあったり、
来月はクリスマスなので、
イベントに備えて
服買ったていうのもあるんだけど、









普段から結構良いお店に
彼に連れて行ってもらっているので、
そういうお店に似合う服を
着たいというのもあるおねがい❤️









そして何よりね、
気に入った良い服着ると
自分が一番テンション上がるのよ💎✨✨









良い洋服着ると、
汚さないようにご飯食べる時も
気を遣う振る舞いするし、








なんなら薄いハンカチとか持ち歩いて、
ナプキンないお店でも使えるようにとか、
そういう配慮も自然とするようになる。








結構自分の行動変わってくるんだよね❣️









なので、ぜひ1着、
予算オーバーだけど、
めちゃくちゃ良いと思う服を
買ってみて欲しいラブキラキラ








自分の目の前の現実って、
自分に相応しいことしか起こらないから。







そう考えると、
行動を変えることしか、現実を変えられない。







自分にどんな世界を見せてあげたいのか、
ぜひ考えてみてください流れ星







素敵な男性の隣に、
ヨレヨレのやつれた服を着ている女性は
いないですよ、どう考えても笑🤢🤢






参考になったら嬉しいです😊

💎オススメ記事💎



↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン