ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




セイナです❣️


(韓国風に巻いてみたルンルン






実は地味に最近Twitter始めました照れキラキラ
こちらもフォロー頂けたら嬉しいです音譜








そして、新年1発目の記事は何書こうかなぁ〜って悩んだんですが🤔、最近実感したのがこのタイトルでした真顔スター








みんなね、相手の反応気にするから悩むし、辛いの😂😂
(私も含め)









自分で自分は愛されてる存在って思ったら、
意のままに行動するし、発言するよね。








最近その思考で上手くいった例がいくつかあって💕








年末にハイスペ男性2人とデートして、
2人とも次のお誘いを頂きました口笛
(思い返せば、ここ数年、リアルデートして次に繋がらなかったことないな👀)





それは、私が初対面の男性に対して、どう思われるとか、好かれようとか一切思ってないから🤣











なぜかって、今まで散々上手くいかなかった経験から、好かれようとする程上手くいかないのがわかってるからねー









そして、私が大好きになることも大切ですが、ありのままの私を大好きでいてくれることが大前提なので





いつもの私で楽しむことだけを意識してます❤️❤️








そして、デートした1人が福岡出身で、
お正月に実家帰るとのことだったので、
最初めんべぇ買って来てって言ったのうーん





でも数日後やっぱり、
明太せんべいが食べたくなって、
めんべいの気分じゃ全くなくなったから笑、
もらっても素直に喜べない。。😱😱






って思って、素直に明太せんべい🍘が良いですってLINEしたら、逆にかわいいって喜ばれた笑🤣💕









そしてお正月はお別れを言われた彼の誕生日で、おめでとう!ってひとこと言いたかったけど、反応無かったら嫌だし、送らないつもりだった🥲








でも反応無くてもいいや!私がただおめでとうと言いたいだけって思って、ひと言LINEしたら「ありがとう!」って返ってきた。








昨日も年始の仕事始めに社長に退職を伝えると言っていたので、絶対大丈夫だから、頑張ってね!って送ったら、ちゃんと返信があった。








相手の反応を気にした重〜いエネルギーのLINEだったら返信無かったかもだけど、

私の頭の中が変わったら、相手の反応も変わった。



(あ、ちなみに最後の話し合いは来週です)







まさしく、
思考は現実化する‼️











溺愛される人は、溺愛されてる思考で行動するから、そうなるんだ。








行動することでしか、人は変われない






参考になったら嬉しいです😊❤️❤️

💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン