ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




セイナです❣️




去年の12月、私は春菜ちゃんのリバ美女講座を申し込み、今年の1月から様々な学びがありましたおねがい流れ星








あの時、大金を投資して学びを選んだ自分を褒めてあげたい!!









まだまだ実践できてないこともあるし、結婚は叶えられてないけど、着実に近づいているなぁ〜とは思います☺️❤️‍🔥❤️‍🔥










何よりお付き合いする人の質が変わったし、

思考の部分での変化も大きいです









もし迷っている方がいたら、勇気を出して人生変えて欲しいな😊💕

(春菜ちゃんってブログ強め系だけど笑、

実際はめちゃくちゃ話しやすくてギャップがある🤣❤️❤️)















最近思うのが、

〝無い〟っていくらでも見ることができるけど、逆に〝ある〟も視点を変えたらいくらでも見ることができる。









今年を振り返って、あぁ〜また今年も結婚を叶えられなかったと思うこともできるし、








お付き合いする人と様々な経験ができて、

学びがあって、自分が何を望んで、どうありたいかをより深める事ができたとも思えるウインクラブラブ











去年の今頃はブログなどの発信すらしてなかったし、インスタやTwitterもやってみることで、色んな方との交流もできるようになった🤩🤩








その他にも色んな方のセッションを受けてみたり、話をする機会をつくってもらったりして、沢山の考え方を吸収しました。








きっとスムーズに結婚してたら、そんな経験はしてなかったと思うと、自分に起こることは、全て意味のある事だと思った☺️✨✨










婚活って本当に自分と向き合う作業で、
人生全ての考え方に繋がってくる🌈✨










私本嫌いなんですが、
今頑張って『嫌われる勇気』と『幸せになる勇気』を呼んでいます📚


これ有名な本だから、読んだことある人沢山いると思うけど、自己受容のお勉強にとてもなります。(割と読みやすい)







溺愛女子サロンのオーナー菜穂さんが、よく変わりたいなら決めるだけだよっておっしゃってて、私はそれがよくわかっていなかった。


(それができなくて、困ってますって思ってた笑🥺🥺)






この本読んでて、〝決めれない〟のって、
決めないことで、得られるものがあって、

自分がそれを実は望んでいるんだって理解しました。








例えば、

〝男性から愛される私〟

〝幸せな結婚をする私〟

〝自分を好きになる私〟

〝人生上手くいく私〟

〝お金に恵まれる私〟






そう思えないのは、そう思えないことで得ているものがあるから。現状維持でいられる安心感とか、頑張らなくて良い言い訳にできるとか、答えは色々。









今ある現実は、全部自分の選択でできている‼️

それは思考の選択も含め、自分で選んでいる‼️








どうせ選ぶなら、自分の心の声に耳を傾け続けて、幸せな選択をしていきたですデレデレラブラブ








来年は〝自分を好きな私〟でいることを意識して、過ごしたいと思いますキラキララブラブそして結婚しまーす❤️‍🔥❤️‍🔥


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン