【本日締切】来年こそは、自己啓発にピリオドを❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋








 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座5期ドキドキ  【 1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓











兼ねてから募集しておりました


リバ美女5期ですが、、、、






本日締切となります❤️✨








23時59分までご連絡頂いた方は

入塾面談へ進んで頂きます❣️






 












・・・まだ、間に合います💖✨









最高の2022年度の幕開けを🤩🤩🤩







🦋本題入るよ🦋










皆さん。2021年は
   

どんな一年でしたか?🤩❤️





















私は、年末ということもあり






今年叶えてきたことを振り返ってみたら

結構、凄いことになってましたよ😂😂😂



















理想以上の彼ができた



29歳年収1億プレイヤーから求婚される
(↑パリピやら、色んな面を
直してから出直して来いって言ってます✋)



・誕生日に夜景のが綺麗なバーで花束もらう



・エルメスの店舗で、
理想のお色のピコタンロック購入



・起業後、2ヶ月で月収7桁
(↑なんかこれ、普通かもwww


リバ美女1周年パーティー
サプライズをしていただく



・とんでもないアシスタントがいる



・ヴァンクリのネックレス購入 



・ハイブランド
(GUCCI)のワンピースを着る



・月一で北海道と東京を往復



・月一で大阪から秘書を東京に招く



金融資産の桁が目標値より1つゼロが増えた



憧れの投資家の元で学んでいる


















これらの叶えてきたことって








正直、今の私にとっては

当たり前であり






これといって
特別感はありません。





















ごく自然に、

私にとって〝相応しいものとして




手に入っているのです❤️✨
























今でこそ、こんな私ですが



最初からうまく行っていたわけではなかった。














 


・彼氏持ちしか好きになれない




・好きな人が結婚してからも、まだ好き
(こんなことが2回も😂)




・夜中にアッシーとして呼び出される 




・車とガソリン代は私が手配




・お金はいつもカツカツ




・上司に
「お前なんか、
◯◯◯銀行にいらねぇ」
 と怒鳴られ、その場で泣き崩れる

     









こんな感じだったよ😂✨


















ここまで変化するのに

相当な努力をしたのでは!?



と思うかもしれないけど、全くです😂😂❤️











めちゃくちゃに、ここまで来れましたよ💖✨



















全ての始まりは、


自分恋愛塾への入塾。















これがなかったらどう考えても、今頃


   

不平不満ばかりで

満たされない人だったと思う😂😂












その自己投資をしたという一歩を

踏み出してからというもの、
     






思考マインドが整ったから

あれよあれよと、楽しみながら


 

気づいたらめちゃくちゃ

ハッピー人間になってました❤️✨
























今まで、幸せになりたくて
 

行動してきた中でも

  




特に効果的だったこと

リバ美女に詰め込んでいます❤️✨



























1回目講義では




目標設定や理想の未来を意図すること。

そして、女性性を育てます❤️





  








多くの人は、自分の理想を知りません。 


正しく夢を見ることができていないのです。











また、レベルの高い男性

お付き合いするには





こちら側の女性性が高いこと
 
必要不可欠です。











素敵な男性は、

女性性エネルギーの高さ




魅力的な雌であると、

センサーを働かすから。



















2回目講義では



モヤモヤを手放すことや

セルフコーチング



溺愛コミュニケーションについてお伝えします❤️















日常生活において

感情のコントロールができたら



どんなに楽だと思いますか?










日常生活のストレス

圧倒的になくなります。









また、セルフコーチングのスキルを

つけることにより




これから先、
何があっても大丈夫だと思えて

将来の不安が無くなります。














さらに、男女の絶対的法則

溺愛コミュニケーションについても❤️









どんな人とでも仲良くなれて

〝コミュ力が高い〟という人でも




男女間のコミュニケーションとなると

下手くそな人が多いです笑







そこを解消していきましょう💖✨
















3回目講義では



否応なしに、


今すぐ幸せになって頂きます💖









1回目講義、2回目講義と受講して

私と過ごしてきた方なら簡単なはずです❤️







そして、この世の仕組みを理解したうえで

揺るぎない幸せを掴んで頂きます。













ラストの講義では




男性心理の中でも

パートナーが男前になっていったり



お仕事面でも出世していくようになる上で  

大切なことや、




 
 

これから先、自分の

理想の人生を歩んでいく上で必要な





願いの叶え方についてお伝え致します💖✨






これで、これからの人生も安心だね💖

















また❣️





これらの講義以外にも、、、



















24時間、LINEフォロー🦋




































   





鬼のように濃くて深いコラム💖 



(これ読んだら、悪いけど
他の起業家さんの発信じゃ満足できなくなるよ😂)
















そして、リバ美女講座期間終了後



リバ美女メンバーでのイベントにも

ご参加頂けます💖












2022年度は、  


少人数での企画も考えてます💖🦋








私と遊んでね!!














それからライブ配信❤️🦋




思考とマインドが整ったみんなだからこそ話せる

赤裸々and深すぎトーク❤️✨








私が富裕層と話して気づいたこと

言われたこと、



ビジネス面での気づきを話してます💖


















リバ美女講座、決して安くはないです。







しかし、このボリューム

得られる効果を考えた時







破格すぎる。


の一言であると自負しています。













  



そして何より、環境が良いよね❤️














































ここにいて、


幸せにならないはずがない!!


















2022年こそは、幸せになりたい。

と思っている貴女、、、、





 












今までと同じ選択をして、



  
来年〝

勝手に幸せになってるのかな?











いい加減、、、、


自分を満たすためだけの自己啓発に
ピリオドを打って



幸せになっちゃったら良いんじゃないですかね🤩🤩


















 











今日は一日、車移動だったので

来年の叶えたいこと


リバ美女向けのコラムを考えてました❤️❤️











悪いけど、2022年の私。


やばいからな?









ではまた!