ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら



セイナです❣️





Twitterでは既に呟いていたんですが、

先日彼との話し合いに行って来ました








先に結果をお伝えすると、

前回と変わらずで、結局彼のお別れの意思は変わりませんでしたショボーンショボーン









今日のブログは今の素直な気持ちを整理するために、心境を綴るので、そうなんだくらいに見て頂けたら、幸いですニコルンルン









彼と会う日を決める際、

たまたま私が住んでいる地域で仕事がある日があったので、忙しい合間に時間を作ってくれて、ホテルのラウンジで話をしました。







初めは世間話から始まり、

彼から「今日話したい事って何?」と振られ、私が話す勇気が出るまでたぶん5分くらいかかった😂😂








なかなか勇気が出せなくて、しばらくモジモジしちゃって🥲、それでも私が話し出すまで彼はずっと待っててくれました🥺🥺








そして今まで素直に伝えられてなかった彼への気持ちを伝えました。私が彼のことを好きだったのは、真面目で誠実で本当に優しい人だったから。








言葉で何か伝えるのは私と同じで苦手だったけど、その分人一倍行動で愛情を表現してくれる人でした。








とっても純粋で一生懸命な姿を見て、私もすごく好きになりました。








頭が良くて努力を努力と思わない超ストイックな反面、実は結構繊細で、心配性で、自信満々な訳じゃなくて、子どもみたいな所もあって、そんな彼をとても愛おしいなって私は思ってた。







(途中泣きながら、鼻水拭きながら話してました笑笑い泣き






彼への気持ちや想い、ぜーんぶ伝えました‼️

これかれも一緒にいたい気持ちも、
そのために話し合いたいと思っていることも伝え切りました‼️









残念ながら彼の気持ちは変わらなかったけど、それでも最後まで伝え続けた。








彼の意思が変わらなかったのは、
私への気持ちが冷めてしまったこと、
生活する上で根本的に合わない部分があると彼が感じていることでした。








2時間話して、彼の気持ちが変わらないこともわかり、話が平行線のまま繰り返すだけなのもわかり、最後は諦めました😔😔








彼の気持ちが冷めるきっかけとなったのも、
些細な事で、でもそれは彼にとっては大きな事だったのかなとか色々考えると、正直悔やまれる気持ちもあります。








それはきっと形を変えて現れるものではあったと思うけど、私がもっと初めから自分の気持ちを表現したり、普段から話し合う事ができてたら、結果は違ったのかな?とか今更思っても仕方ないのですが😔😔








今は自分の気持ちに蓋をしないで、
この悲しみを感じ切りたいと思います。
やっぱり悲しい気持ちに蓋をしちゃうと、
嬉しい気持ちや喜びもしっかり感じれなくなっちゃうんだよね。









悲しみは感じないけど、喜びだけ沢山感じれるって事はないんだよね。マイナスな気持ちを感じる事ができるからこそ、プラスの気持ちである喜びや感謝がわかるんだよね。








ついつい傷つきたくなくて、
辛い気持ちから逃げ出したくて、
彼を忘れる事に必死になりがちなんだけど、
それだといつまで経っても自分の気持ちに蓋をすることになる。








そして、
自分を大切にする事って、
自分の気持ちを正直に感じて受け入れてあげる事。

自分の感情にバッテンしてたら、自分と両思いにはなれない。








自分への扱い方が、相手からの扱い方なんだよね。

どこまで行っても、パートナーは鏡だから。自分が自分の気持ちを受け入れて、素直に伝えられた時、必ず相手からも同じものが返ってくる。











ある方に言われました。

「セイナちゃんが自分の気持ちをちゃんと外側に出せた事で、

セイナちゃんに同じ言葉をかけてくれる人が現れるから

安心してね。お返しがちゃんとやってくるから、信じてね」って。


(泣ける笑い泣き笑い泣き









今回、結果は残念だったけど、彼には本当に全部伝えたし、やり切ったんだよね。途中彼の意思が変わらないのもわかったけど、それでもあきらめず自分の気持ちを伝え続けた。









手紙も書いてきてて、彼の意思がかわらないのに最後に渡すのもどうかとおもったけど、やり切るって決めたから、勇気出して渡せた真顔真顔








ここまでやれて本当に良かった。
自分と両思いになれた気がします。







だから悲しい気持ちにちゃんと寄り添って、これからどうしたいか考えたいと思います。





ここまで読んで頂き、ありがとうございました☺️❤️

💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン