セイナです❣️




私ずっと趣味は彼氏だったんです笑笑い泣き笑い泣き






彼といる時だけが満たされるし楽しい〜ラブって本気で思ってました👀💕





それでも別に良いじゃんって思ってたんだけど、その思考で幸せにはなれませんでした🥲🥲





なぜなら、当たり前だけどさ、彼氏が趣味で彼といる時だけ幸せだと思ってるとね、


失うことを極度に恐れるの





彼に振られたらどうしよう?
彼に嫌われたらどうしよう?





そして彼といる時以外はつまらないと思ってるから、彼と会えない日が少しでもあるとめちゃくちゃ不安になるショボーンショボーン




そういうのって相手に伝わります。
そしてこの時点で幸せなお付き合いって出来てないよね💦💦





交際が順調な時は問題ないけど、相手矢印でお付き合いしていると必ず上手くいきません。






そんな時色んな恋愛本やブログにも書いてあるから、

自分を満たさなきゃ‼️

幸せでいなきゃ‼️

感謝しなきゃ‼️


ってみんな思うよね。





これ一歩間違えると地獄の始まりです笑





だって多くの人はそれができなくて苦しくて困っているから笑い泣き笑い泣き






無理矢理幸せ感じたり、満たされたフリしたり、感謝もしてないのにしてみたり、


やればやる程辛くなるの笑😂😂






今ある感情が拡大するんだ‼️



だから負の感情が芽生えたら落ち込み、ひたすらなんとかしようともがく🥺🥺





思考は現実化するから、不安なことや悪いことは考えないようにしようと、本当はめちゃくちゃ不安なのに無理矢理良い方へ考えを変えようとする。






どうして私はいつまでも変わらないんだーーー‼️と余計苦しくなる。











そんな時はまずは気分良く過ごす習慣から始めること☺️❤️





でね、どうしたら気分良く過ごせるかなんだけど、それは日常の中に沢山好きを見つける❣️





今までその習慣がなかったから、自分が何が好きかわからない人はね、
過去自分が何を好きだったかを考えてみると良い❤️❤️





今の自分が分からなくて困って迷走してるなら、子供の頃や学生の頃、若い時は何が好きだったか思い出してみると、好きなものって結構出てくると思うウインクルンルン





そうやって好きなものや興味があるものがわかったら、なぜそれを好きかを掘り下げて考えて、日常生活に取り入れるピンクハートピンクハート





そうやって自分の気分を良くして過ごすことが何より大切だと思うおねがいキラキラ




これができると自分の好きなことがわかっているから、自分の望みもわかるようになる。


そこで初めて自分がどうなりたいかを考えることができるんじゃないかな。





自分で自分を幸せにするって、一人でも気分良くいられること照れ音譜




参考になったら嬉しいです😊🌟