ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら


セイナです❣️




だいぶご無沙汰になっちゃいました💦
特に何かがあった訳ではなく(強いて言えば何もない笑😂)、

なんかブログ書きたくないなぁ〜という気分だったので、お休みしてました口笛






元々毎日更新してた訳じゃ無いけど、
やっぱブログって自分が元気というか、
満たされている状態の時じゃないと、
書く気がしないんだよね🤔







ここ最近なんか元気ないモードだった私ですが、なんでか考えた結果、

自分が好きな事とか、
自分を喜ばす事が、
全然出来てなかったから
だった😱😱








思い返せば、彼と別れて落ち込んでいた時期からの回復して、婚活もしているけど、

次は引越しのための物件探しで休みの日は潰れ、それ以外の時は疲れてちょっと引きこもり気味だった👀







私めんどくさがり屋だから、
意識して外に出ないと引きこもり気味になっちゃって、そうなると気分転換ができなくなっちゃうんだよね😇😇






人によって、気分が上がる事って全然違うと思うんだけど、私の場合は、


天気の良い日にお出かけして、
ホテルのカフェに行ったり、
お洋服のお買い物したり、
好きな街で美味しいものを食べるです❣️









そして昨日これを全部しました‼️笑😆✨







実は引っ越しの物件はほぼ決まり、
見積もり出してもらって、思いのほか高くて😂😂(家電とか揃えたら初期費用結構かかるね💦)








だいぶ節約モードだったんだけど(貯金足りるかギリギリかも笑)、まぁなんとかなるっしょと思い真顔真顔








素敵なワンピースを見つけてしまったので、購入しちゃいました🥰
(いいやつ買ってもうた💸✨今裾のお直しに出してるので、届いたらまたお披露目します☺️)







好きなことしまくったらね、
元気が戻ってきたので、
ブログ書いてますおねがいラブラブ









でね、何事もどんな気持ちでやるかって、
超大切です❤️








特に婚活は自分にお似合いのパートナーを見つける作業だから、自分が毎日つまらなくて満たされなくて、暗ーい気持ちでやってると






もれなくそんな自分にピッタリの相手に出会うか、素敵な人と出会えても上手くいかなかったり、そもそも素敵な人だと気づかなかったりしちゃうんだよねえーんえーん








婚活が辛いのってさ、


早く結婚しなきゃ‼️

理想の相手に早く
出会わなきゃ‼️

そのために、気が乗らない相手ともデートしなきゃ‼️

疲れてて行きたくないけど、
休日にデート詰め込まなきゃ‼️









とか思ってるからだよね。
うん、そりゃあ辛いよ😂😂










〇〇しないと結婚できないと思って、


自分に鞭打って、やりたくないことを無理矢理やってるから辛いのよ笑い泣き笑い泣き













やりたくないことはやらなくてよし。




行きたくないデートは行かなくてよし。



疲れてるなら休んでよし。








こうでなきゃいけない論は自分を苦しめるだけで、必死に鞭打って頑張っても余計上手く行かなかったりする。









そんな時はね、自分の気持ちに素直になって行動した方が案外すんなり上手くいくもんです❣️






自分への扱い方が相手から扱われる態度ですスター

自分に投げかける言葉が相手から投げかけられる言葉ですスター





しっかり自分を癒して、満たせた時に自分に優しい言葉をかけられるようになります。






大丈夫❣️絶対上手く行く❣️
って思えたら、ホントにそうなるよおねがい流れ星





今すぐ辛いことはやめにしましょう。
参考になったら嬉しいです😊✨✨


(六本木ヒルズにポケモンいました😆💕)



💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン