ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら


セイナです❣️







ゆるゆる婚活アプリやってますウインク流れ星
私はメッセージのやり取りは、私が結婚する上で重視している項目だけを聞いて、すぐにオンラインでお話しましょうと提案しますルンルン









やっぱりいきなり直接会うと、イメージや思ってた人と違うってことが多いから笑い泣き、これがすごく効率的なやり方かなって🤔💕










あとは、柔軟性があるっていうのが私にとってはすごく大切なので、zoomをやり慣れてなくても、やってくれるかどうかという所を実はすごく見てます💎✨









どんなに素敵なプロフィールの人でも、
オンラインでお話しすることができない人はごめんなさいです🙏








柔軟性がない人は私とは合わないし、
本当に私と話したいと思ってくれている人と私は会いたいので、ここは絶対に譲らない部分ですデレデレラブラブ








そして本題❣️
この前オンラインでお話した人なんだけど、
話しててすごいよく喋る人だなぁ〜と思ってて笑







そしたら、会社ではあまり話す方じゃないけど、友達からはよく喋るから、
『お喋りクソ野郎』って言われるんだよねって言われて🤣🤣









それ言われた途端、私その人のこと
『お喋りクソ野郎』にしか見えなくなったんだよね笑😇😇










元々最初の方から結構合わないなって思ってはいたけど、その言葉聞いて、その通りだと思ちゃって、さよならしたんだけどニヤニヤ











これさ、
会社ではあまり話す方ではないけど、人と話すのは好きだからプライベートでは、ついお喋りになっちゃうんだよね」って言ったら全然印象違うと思うんだよね。










人って、本当に自分が貼ったラベル通りの人になろうするし、なっちゃうんです。









こういうのって、結構自分が気づかないうちにふとした会話に出ちゃうんだよね。自分の思考が目の前の現実だから、当然のこと









自分が自分をどう思ってるかって、無意識に伝わってるんです👀










私は昔からハイスペ男性とお付き合いしていた訳じゃないです。










そういう人を見て、私とは世界が違うと思っていたし、私にはそんな男性は釣り合わないと思っていた。

(なので、自分が思っている通り、そういう方に好かれる事もなかったですキョロキョロ








自分のコンプレックスとか欠乏からそういう男性を求めていた時期もあったけど、色んな経験をしていく中で、


私が思うカッコ良い男性や理想の生活を考えると、

やっぱりそういう男性が好きなんですよねおねがいラブラブ









それに気づいた時に、

そういう男性にどうしたら相応しい女性になれるか考えて行動してたら、

いつしかハイスペ婚活のブログを書くようになりました笑









そして会社や友人の間でも、私はハイスペ男性とお付き合いするキャラが定着しました😁💎








私がそうなりたいと思って、そういうラベルを自分に貼ったからです👍✨










人は自分が望んだ通りの人間になれます🌈
それは行動になり、習慣になり、その人の発する言葉に表れ、現実になる‼️









今ある目の前の世界は自分で作ってます✨
素敵なラベルを自分には貼ってあげましょう😊スター









それが現実になるのだから❤️❤️
参考になったら嬉しいです音譜








💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン