ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら




セイナです❣️





今日は衝撃のタイトルから笑🤣✨✨



いや、ホントにう〇こ踏んだわけじゃないよ
なかなか落ちてないしキョロキョロうんち






私が入っているオンラインサロンで、
体目当てや嫌な人にアプリで当たった時に、
誰だってう〇こ踏むような、嫌な事に偶然当たる事あるよって意味で使われる例えねねー







少し前にアプリで知り合って、

初めてのデートで告白されて、OKしたけど、

結局向こうは本気の付き合いじゃ無かったから、もう会うことは無かったおーっ!







今思うと会う前からその付箋はあったなって思うんだけど、実際会ってみても、上手く言葉では表現できないけど🤔、








あ、これちょっと、危ない感じあるなって思った。










危ないっていうのは、自分にとって良い恋愛にならなそうだなっていう意味で。








もちろん結婚願望も、希望結婚時期も伝えて、どうして結婚したいかやどういうパートナーが理想かも相手にちゃんと聞いてた。







すごいちゃんとした答えが返ってきたし、

相手の人が結婚願望がある気持ちも嘘では無いと思う🙄🙄








ただ私に対して本気では無かっただけで、

軽い気持ちで付き合おうって言っただけ。









確かにアプリやっていたら、

別にめずらし話じゃないのよ真顔真顔









でもこの感じすごい久しぶりだな〜って思ったのと、

最初からちょっとその付箋があったから、

やっぱりなって思ってねうーん









いつもだったら、たぶんこの人そもそも会って無かったと思うんだけど、どうして会ったかっていうとね、、








この時私めちゃくちゃナーバスになってて、


超落ち込んでいる時期だったんだよね笑い泣き


(会社に異動を宣告され、メンタル死んでたのチーンチーンチーン







だから相手の表面的なところだけ見て、

惹かれて判断しちゃったんだよね。






※あ、ちなみに本気じゃ無い人って、全部自分の都合の良いようにしたいから(だって本気じゃ無いからさ笑)、

自分を大切にしてたら絶対気づくよ❣️









だから〝本質を理解する〟ことって、めちゃくちゃ大事だし、最後はマインドなんだよね。






ここをわかってないと、結局うまくいかない(そしてそれを繰り返す😂😂)


(この記事にも書いてあるけど、決め台詞とかマネとか、もはや意味わからん笑🤣💕)









結果には、原因があるよ‼️







私が数年前まで恋活ばっかしてて、
苦しい恋愛ばかりしてたのは、
ぜ〜んぶ自分が原因だったから😂😂




逆に言えば、自分の在り方さえ変えれば、
誰でも変われるし、いつからだって幸せにれる❤️❤️(私2年前くらいまで恋愛依存症だったから😇当時は自覚無かったけど笑)





参考になったら嬉しいです✨✨
今日は夜フレンチデートなので、楽しんできますおねがいラブラブ

💎オススメ記事💎






↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン