ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら


セイナです❣️





一人暮らし初めて1週間くらい経ちましたが、もう自由が快適過ぎて、ハッピーに生活できてます口笛キラキラ





私は結構一人の時間が大切なんだなと気づきました。なので結婚生活でもここは大事なポイントなのかもしれない🤔









さて、本題ですルンルン
先日アプリで出会った方とデートに行ってきました〜照れラブラブ





私はご飯を食べに行く時は、必ず何が食べたいかリクエストします❣️(聞かれなかったら自分から言います😆)






「海鮮が食べたい❤️」とリクエストしたところ、恵比寿の割烹料理屋さんに連れて行っていただきました🌈✨




※すみません、食べるのと喋るのに夢中で写真撮ってない😂(私は元々写真を撮る習慣がないのです笑)





『なすび亭』という閑静な住宅街にひっそりある小料理屋さんで、個室があって人目を気にせずゆっくり食事が取れるので、このお店を選んでくれたようです流れ星




シンプルだけど丁寧に調理されていて、優しい味の魚料理が沢山出てきて、大満足でした☺️✨



このワンピース着ていったら、すごく素敵だと褒められましたデレデレ(投資した甲斐があった笑✨)








このブログに載せてないお店も沢山あるのですが、いつもデートは素敵なお店に連れて行ってもらってます爆笑💕







私めちゃくちゃ食通で、美味しいものを食べる事が本当に好きなので、美味しかったら何でも良いし、正直汚いお店とか騒がしいお店でも全然気にしない👀


(なんなら、味微妙なおしゃれなお店が一番好きじゃない🤢)







でも初デートの時や、お互いある程度仲良くなるまでは素敵なお店に連れて行って欲しいって思うので、そこは自然と意図してると思う🤔





私は元々ハイスペ男性とお付き合いやデートをしている女性では無かったし、


そういう子を見て羨ましいなぁ〜ってずっと思ってた🥺







だからどうしたらそっちの世界に行けるんだろうってずっと考えて、行動し続けて大切だと感じたことは、その世界に触れて慣れる事








みんな知らないから、ハイスペ男性とお付き合いや結婚する事が難しいとか、私には相応しくないとか思うのです💦




※知った上で、そういう男性とは合わないと感じる人もいる。なので、どちらにしろ知るって大切スター








初めは素敵なレストランに連れて行ってもらったらすごく緊張したし、


あれ?食事のマナーとかナイフの使い方合ってる?って色々気にしてた笑笑い泣き








でもね〜慣れてくるのよ。

慣れると食事を楽しむ余裕も出てくるし、どんどん食通になって行ったウインクルンルン(もともとも食べるの好きだから音譜







ハイスペ男性とデートを重ねて行ったら、

彼らの生活スタイルとか、ものの考え方とか、仕事についてとか色々学べて、


気づいたら自分の中でそれがスタンダードになってたキョロキョロラブラブ







失敗や苦い経験も沢山してきたからこそ、ハイスペ婚活に大切なのって、〝本質を理解する力〟だと思う。





私が人より少し優れているところがあるとすれば、本質を見抜く力かなってウインク






だから私はこのブログで表面的なことではなく、


本質的に大切な事を伝えていきたいと思ってます。








だって、素敵な男性とお付き合いや結婚ができて、物質的にも精神的にも豊かな生活が送れたから、どう考えても幸せだから😊💕






人生一度しかないから、どうせなら理想の自分になって、人生楽しみたい🌈✨






そういう女性の参考になればと思いますおねがいラブラブ

💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン