ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら



セイナです❣️




昨日は頑張って自炊をしたのですが、
私は今何が食べたいかで買い物を
するので、全然節約にならないと気づく今日この頃🙄



(そして買い溜めが好きじゃないことが、
さらに拍車をかける笑。基本新鮮なものが
食べたいので口笛






それだけ私は自分の口に入れるものが大切
だし、食が大事な人なんですよ。
(あ、でもカップラーメンとかもたまに
食べるよ流れ星







それに気づいて、受け入れて、
意識するようになってから、
デートで連れて行ってもらうお店も
格段に素敵なレストランに変わりました☺️❤️







みんなアプリで知り合った彼が連れて行ってくれたお店が微妙だったとか、残念だったとか、よく言うじゃん?👀







それにはそうなってしまういくつかの要因があるんだけど、一番大事なことはね、、、







まずそういうあなたは、
普段から自分にどれだけお金かけれてますか??真顔真顔






普段から美味しい物を自分に与えられてる?

普段から自分でも素敵なお店に行ってる?

普段から素敵なお店に相応しい服装してる?

普段から素敵なデートに連れて行ってもらえる自分でいる?






これ全部できてないと、中々理想の男性と理想のデートはできないよ‼️








だって、
普段から自分にお金をかけられない人が、
デートに行って奢ってほしいってさ、




激しい矛盾だよね‼️



てかそれって、ただのケチだよ‼️笑

(今日は毒舌気味です爆笑








だから、奢って欲しいならまず自分にお金を使うこと☺️💕







私は自分にお金をかけない女性が、
毎回奢ってもらえるデートをしている話は
聞いたことがないです。(あなたの周りを見渡してもそうじゃない?デレデレ








思考が違うと現実が違うのはね、一つは選択するものが違うからなの。







生きてたら人生選択の連続じゃない?





明日の朝は何食べよう?
今日のデートは何を着て行こう?
パジャマはどれを着ようかな?
入浴剤はどれを使おう?
休みの日は何をしよう?






その一つ一つの選択が自分を作っているんだよ。







素敵な男性と理想のデートをしたいなら、
理想を叶えている人の行動を真似ることだよ。
できる範囲で良いからウインクキラキラ






身近に居ないなら、まずは高級ホテルのラウンジやカフェに行ってみて。そこでどんな人がいるのか観察してみるとヒントになるよ❣️






変わりたいならいつもと違う選択と行動をすること。

その積み重ねが理想の男性を引き寄せるよ❤️❤️







参考になったら嬉しいです😊💕


(リバ美女みたいに仲間がいると理想に近づくスピードも格段にあがる照れラブラブ







💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン