ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️



インスタを始めました😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことのリール投稿してます💎✨

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




セイナです❣️




私がハイスペ男性とお付き合いするように
なったのってここ数年の話でして、
昔の私からしたら考えられないことですキョロキョロ







そういう男性とお付き合いしたいけど、
若い時は周りにハイスペ男性が居なかったので出会えなかった🤢🤢







婚活アプリも存在していたけど、
まだまだやっている人って中々周りに
いなかったし、すごく抵抗もあった💦💦







そうなってくるとさ、男性との出会いって、
合コンか紹介かとかに限られる訳ですよ真顔








私の彼さんの話聞いてても、
出会いは高校や大学の学生時代からの繋がりとか多くて、そういう縁がないと知り合えなかった💦💦

(都内の名門男子校は、だいたい近くのお嬢様女子校と繋がりがあるようにえー









今は世の中にアプリでの出会いが浸透したおかげで、いくらでも出会えるようになったデレデレ









もはや最近出会いが無いって言葉あんまり聞かないじゃん??ねーねー
だって、アプリがこんなに普及してるのに、出会い無いとかただの言い訳だから笑







自分次第でどんな男性とも出逢えて、
お付き合いできて、結婚できるんだから
ホント良い時代だよね🥰❤️










そしてハイスペ男性が好きでお付き合いしたいけど、私なんかが釣り合わないって思っている方‼️🥲🥲







バリキャリでもないし、育ちが良いわけじゃないし、高学歴でもないし、、、。











ここで朗報です❤️❤️
色んなハイスペ男性とお付き合いして思ったのがね、

人って自分が持っているものを相手に望まないってこと照れ









沢山お金を稼いでいる人は、相手に同じように稼いでいて欲しいなんて思っている人ってすごい少数派😇😇








高学歴だから、相手にもそう望むかというと、気にしてない人がほとんど。(ちゃんと会話が成立すれば問題ないという人多しニヤリ








お育ちの良い人が相手にも同じような育ちを求めるかというと、ここは半々くらいかなって私は思う🤔🤔(つまり、関係ないっていう人も多いってこと)












例えばさ、めちゃくちゃ美人とか超絶可愛い女性の彼氏や旦那さんって、意外と見た目普通の人多いよねニコルンルン







その逆もしかり、
超イケメンハイスペ男子の奥さんがモデル並みの美女ってことも、周りを見ててあまりないのであるうーんうーん







自分が持っているものを相手に望むことって実は少ないのです。

人って自分が持っていないものを望む傾向が強いから‼️ウインク









自分の思考を変えるだけで、
理想の人とお付き合いするのはいくらでも
可能なのです口笛ラブラブ







ハイスペさんとお付き合いするコツはね、
一つあげるなら、間違いなくこれです。








堂々と自分の考えや意見を言えること。

(自分という人間を伝えられること)
これに尽きるのです❤️❤️









これが全てくらいの勢いです笑









専門的な仕事の話や経済の話されたりして、よく話の内容が理解できないときは、正直に言おう‼️


「意味わからん‼️」「どゆこと⁉️」
「カタカナ多いねん‼️」って笑

(私はフツーに意味がわかるまで教えてもらいます口笛










なぜこれが大事かって、
できる人が少ないからウインクウインク
(逆にできたら一人勝ち🌟✨✨)





 



みんなハイスペさん目の前にすると、好かれようとして、普段の自分でいられない😱😱








それって、こんなすごい人逃したくない、
中々こんな人出会えないとか、
相手を上に見てるから。
同じ土俵にいると思えない時点で終了です‼️








その思考の設定は、
「私はこんなハイスペ男性となかなか出会えない」
だったりする。



もしくは、
「普段の自分じゃ好かれない」とか。








こういう自分の設定や思い込みが、
会話の言葉や行動に出るので
思考とマインドを整えることって、
めちゃくちゃ大事なのですグラサンキラキラ








ありのままの自分が最高って思えたら、
怖いもの無しです。








ハイスペさんとのデートの時こそ、
普段通りのあなたで〝楽しむ〟ことを意識しましょう。


 



あなたが心から楽しいと思えたら、相手も大抵同じ気持ちです❣️❣️






参考になったら、嬉しいです😊💕



💎オススメ記事💎

↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン