ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

初めまして、30代普通の会社員で
溺愛ハイスペ婚活を研究中のセイナです
ルンルン

溺愛女子サロン1期

リバ美女1期



《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


その経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために

何が大切かを考え行動し、実践中
流れ星


サロンやリバ美女で得た気づきを伝えたいと思い、ブログを書いています❣️





セイナです❣️



インスタを始めました😆💕
今のところ毎日更新していて笑、

私の日常や旅行の写真とかも
アップしたいと思っているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜





私、結構色んな方のブログや
インスタの投稿見たりするんですけど、






やっぱり上手くいってる人って、
言葉は多少違えど、
伝えたいことって同じなんだなって思う照れルンルン







仕事も恋愛も上手くいく
考え方は決まっていて、
だから行動パターンや言動も変わってくる流れ星







私も長いこと人生上手くいかない
って思ってたけど🤢🤢、
それは上手くいかないフィルターで
物事を見ていただけで、







本当はそんなこと全然無かった‼️
それに気づけたら、
目の前の現実が変わり始めた気がする☺️










さて本題です❣️





私ってメンヘラ女子ですキョロキョロ
メンヘラに見えないけど、
メンヘラなのが厄介なところ笑うーん







でも最近思う。
メンヘラって、最強の愛されポイントだって❤️❤️










だって、いつも安定してて、
人を頼らなくても、全然平気‼️
ってなっちゃうとさ、
男性の出番無くない⁉️🤔🤔🤔









メンヘラ男子ってあんまり言わないけど、
メンヘラ女子はよく言うじゃん?
そう考えると、


女性特有の
可愛らしさかなってお願い✨✨










メンヘラ女子が問題なのって、
自分の感情や気持ちを
彼に何とかしてもらおうとするからえー?えー?拗れるだけで。







感情の波があるのって、
むしろ女性らしさドキドキドキドキドキドキ






自分の機嫌を自分で直せたら、
メンヘラだって誰にも迷惑かけてない







メンヘラに限らず、
自分が短所だと思うことって、
どんどん伝えたほうが良い‼️デレデレデレデレ






相手にとっては、
大したことじゃないかもしれないし、





婚活しているなら、
そういうところを
受け入れてくれる人が、
本当の意味で相性が合う人。







何よりありのままで良いと
言ってくれる人が、あなたにとって、
真の愛情深い人ではないでしょうか?キラキラ音譜







もしハイスペ男性は忙しいからって、
あなたが一生懸命予定を合わせたり、
連絡が全然無くても我慢したり、
相手に迷惑かけないよう行動してたら、






残念ながら、上手くはいきません。






なぜなら、
ハイスペ男性に大切にされる女性は、
相手に合わせて何を考えているか
わからない人では無く、




自分の意思をはっきり伝えられる女性だから❤️❤️







彼らは、自分を伝えられない人に
構ってる時間はありません笑






参考になったら嬉しいです😊💕



そう言う私も前回余計な事したなぁ〜
って思う事があって🤢🤢




彼と夜ご飯食べに行く約束してた日、
彼の家から一緒にタクシーで行くので、
彼の家に向かってたんだけどニコ




電話会議が長引いてるから、
近くにいてくれたら、
そこでセイナを拾うわって、
言ってくれてたのに、




私わざわざ彼の家の前まで行って、
待ってたのキョロキョロキョロキョロ
(その方が彼が楽で効率的だと思った)




しかし、彼からの連絡で
その日は家じゃ無くて、
会社で電話会議をしていることが発覚し、




近くのカフェで待ってればいいものを
なぜか私、わざわざまた彼の会社の方まで
歩き始めたポーンポーン
(近くにいた方がタクシーで
拾いやすいと思ったの🥺🥺)



※彼には少し時間かかりそうだから、
カフェに入って待っててと言われていた





そして、やっと会議が終わり、
今どこ?って連絡が来て、所在地を伝えると
タクシーで勢いよく通り過ぎていた笑🚕🚕🚕
(たぶん、急いで向かってくれてたから)





私が相手のためと思ってした行動は、
相手も私のことを考え行動した結果によって、完全に空回った笑





いや〜、彼が〇〇しやすいようにとか、
昔のくせでやっちゃったけど、
余計な事ってマジでしない方が良いと
思った出来事でした🤣🤣





素直に相手に頼って甘えた方が、
お互いハッピーです口笛




💎オススメ記事💎




↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン