セイナです❣️


先日表参道にあるCORKというお店で彼と食事をしましたおねがいラブラブ


このお店私的にすごく気に入りまして、ワインとそれに合うお料理がすごく美味しくて、また行きたいと思うお店でした音譜




お店の雰囲気や店員さんも素敵だったので、デートにめっちゃおすすです❤️




私前から好き嫌いがすんごく多いとブログにちらほら書いているんですが、 
実は野菜が全く食べれないのです‼️笑い泣き笑い泣き





そう言うと、野菜のどれが食べれないの❓って聞かれるんですけど、

ほぼ全部NGなんです〜🙅‍♀️
(ほんとーに一部食べれる物がいくつかあるくらい真顔





なので、32年間生きてきて今のところ私より好き嫌いが多い人に出会ったことない笑😂😂





だから昔は食べれないものが多いことがコンプレックスでした。




アラカルトのお店ならあんまり問題無いけど、コース料理のお店でいい大人が野菜食べれないなんて言うの恥ずかしいなって。





デートでご飯行く相手には伝えなきゃいけないし、好き嫌いなくて色々食べれたらどんなに楽かなって🥺🥺


今までお付き合いした人で、食が合わないのは無理だと言ってお別れされたこともあるし、傷ついたり嫌な思いしたこともありますショボーン






でも今は全く気にしてません真顔真顔真顔
むしろ個性だと思ってる笑
(こんな珍しい人いないでしょ?笑)






そうやって自分を受け入れられたら、堂々と野菜食べれません❣️って言えるようになりました😆💕




今はコースのお店だと彼はレストランを予約する度に、どの程度料理に野菜が入ってて除いたりアレンジしてくれるか確認してくれてますラブ


(さすがに全部抜くのは無理なお店が多いので、その時は遠慮せず残してます)





自分が男だったらこんな女めんどくさいわって思うので、本当にありがたいし感謝ですハートおかげで毎回満足なディナーです照れ





でね、私こんなに食べ物の好き嫌いが多いからこそ、

食事を人よりも楽しめて彼に感謝できていると思ってますおねがいキラキラ





だって食べられる物が沢山レストランで出てくることは、私にとっては当たり前じゃないから流れ星





きっと私が何でも食べられる人だったら、味わうことの出来ない感情でしょ?デレデレデレデレ





みんな誰しも人と比べてコンプレックスを感じたり、自分は普通の人とは違うって思ってしまうことってある。そんな時は考えて欲しい。




当たり前じゃない事が沢山あるってことはさ、その分人に感謝できて、幸せを感じられるってこと照れラブラブ


それに人よりも気づくチャンスが多いってことだよ。





私は友達や職場では、野菜食べれないキャラだし、このおかげで強烈な個性を発揮できていると自負している笑(もはやネタ音符



自分が受け入れることができれば、相手からも受け入れてもらえる🌟それでも受け入れてもらえない時は、ただ自分とは合わない人ってだけグラサン



参考になったら嬉しいです❣️









そして全然関係ないですが、みなさん一昨日から発売されてるもの何だかわかります?
それはね、、、







月見バーガーですよ❤️❤️





私マックとか普段全く行かないんですけど、毎年この季節だけ週2〜3回行きます😆



月見バーガー大好きなんです‼️
なんでかって、、、


野菜が入ってないから🥦笑



早速、昨日仕事帰りに買って帰り、美味しく頬張りました爆笑音譜(偏食バンザイ🙌笑)