訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら




溺HIGHサロンオーナーのセイナです❣️




溺れるハイなサロンじゃないよ‼️🥺🥺

(それ、ヤバいやつだから笑)







なんで急にそんな名乗り出したかと言うと、
ハイスペ男性とデートしたり、お付き合いしたり、結婚したりすることって

難しいことではないと私は思ってますウインクラブラブ








でも20代の時の私は、
そういう男性が格好良くて、
付き合いたいと思っても、



自分には無理だとか、
夢物語だとか思って、
ただの憧れで終わってた。

(それでもよくセレブな生活をしている人のブログを見て、羨ましいなって思ってた。)







時を経て、
それでも一度きりの人生を楽しみたい、
理想を叶えたいと思い行動した結果、








た〜くさんの紆余曲折があり
失敗や苦い経験をした笑😂😂








それでも曲げずに自分を変えたいと自己投資を始め、理想の男性とデートやお付き合いが当たり前になり、

振り返れば自分超変わったなって思う。








もちろん、年収が高かったり、
資産を築いていたり、
超ハイスペックな職業の男性と結婚する事が
何よりも幸せなことだとは思っていません。





素敵なパートナーを見つかる上で、
一番大事なのは条件で無いです。

(ただ私は、好きな仕事をしていて稼ぐ力のある男性が好みです💕)








それを踏まえた上で、それでも誰と結婚するかってめちゃくちゃ自分の人生に、
大きく関わってくるよ‼️










私は欲張りなので、理想の生活も溺愛も、
両方叶えたいです爆笑ルンルン







そしてそれは難しくないし、
思考を変えて行動すれば、
誰もがその可能性を持ってる。








理想の結婚を叶えたいなら、
選べる女性になるのが先だよ❣️❣️





デヴィ夫人も言ってたよね。



私は普通のOLでも〝本質を理解する〟ことで、超ハイスペ男性に相応しい自分になれるということを伝えたいデレデレラブラブ

過去の私が一番知りたかったことだから








そして婚活って一人でやってると、
本当に孤独じゃん?🤢🤢







しかも、悩んだりどうして良いかわからなくて、友達に相談したりすると、まともな答えって大体返ってこない笑







私自身も絶賛婚活してるから、
みんなの悩みや不安が痛いほどわかるんだよね。








だから楽しみながら婚活ができて、
一緒に理想を叶えていく仲間のサロンを作りたいと思ってますおねがい流れ星
(まだまだ考察中ですが)








興味のある方は公式LINEを作ったので、
こちらにご登録ください💁‍♀️





質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン